一人で楽しむには勿体ない!!…位なのよ 

意外に好評?をはくしておりますわたくしの美しいあんよ(←は?)と青あざさん。

その後また物凄い変化を遂げたので、もう載せまいと思っていたのですが一人で楽しむには余りにも持ったいないので載せちゃうことにしました。





青あざっつーか、紫なんだけど・・・なかなか茶色に変化しないなぁ・・・。思ったよりも時間がかかるかもねぇ。

1205161.jpg
(ちとグロいのでサムネイル表示・笑)

しかし何なのこの拡散ぶりは!!すげーな、おい。

あ、でも丁度一番ひどくぶつけた膝の真ん中あたり、ちょっと茶色になってきているのかな?


これだけみると「ぎょえー」的な画ですけど・・・

でもねぇ・・・

月曜に友達にも見せびらかして笑いつつ話しあったんだけど・・・

ほんと、これ、この位で済んで良かったよねぇ、って。

これ、骨折してもおかしくない衝撃だったと思うのよね。
どういう訳か骨折もひびもはいらず済んだみたいで、ホントラッキー。

それに履いていたカーゴパンツが手持ちのパンツの中で一番厚い生地だったお陰で全く擦り傷が出来なかったのもほんとラッキーだったと思うの。

おまけにすっ転んだのは大通りだけど、場所と状況によってはあのすっ転んだ状態のところに車が・・・ってことだってないパターンでは無いでしょう?

ああ、そうだ、その転んだ時にいねが居なかったのもホントラッキーだったと思うし。

色々考えていくともう本当にね、痛かったし恥ずかしかったけど、今ではむしろ良かった!感謝!って思う位です。

今はもう痛みも全然無くて、数日前まではさすがに押すと痛かったのですけど、もう今では押しても痛くないんですよね。
色が極彩色なだけで(笑)

この痣とは治るまで仲良く付き合って行けそうです♪


あ、あとすりむいた右ひじの方はもうすっかりカサブタになりましたのでもうじき完治です♪


足元しっかりして生きていかないとねー!

Comments

more...クリックしたらば・・・

んっっっ・・・。

ってゆう言葉にならない叫びが漏れますた。 
あーーーーー ぶっくり(ビックリ
ほっそいゴボウのよーなお大根のその後の行方をあんなに知りたがってたのにね。(笑
そうよ、こんな凄い状態をひとりで楽しんでちゃ ダメダメ!!!(笑
早くきれーなおみあしに 一日でも早く戻るよう祈っております。
くれぐれもひとりでなんか楽しまないようお願いしますよ?(笑笑笑

  • [2012/05/19 21:31]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

うふ♪すごいでしょ~♪
でもこの後結構凄い勢いで色が抜け?始めていて、もうだいぶ治ってきた感じなのですよ。
って、最初の状態からみたら・・・だから、今初めて見たりしたら「しえー」って感じなのかもしれませんけどね。

いやぁ・・・この写真の時は「刺青かよ!」って言いたくなる位のインパクトでしたわぁ!

しかしホントに内出血って下に伸びてくるのね。毎朝楽しみでした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/828-5ccb299a