どす黒く広がる… 

いや、別に私の心の内では無くてよ(汗)

確かにいつもどす黒い何かが渦巻いているようなわたくしの心内ではありますが。

忘れてねぇぞ、あのことは!

「ほっといて下さいな、その辺は」

いや、なんかあまりにも漫画みたいな状態なのでこりゃ一人で楽しんで?いては勿体ない!と思いまして(笑)

すごいのー、月曜にダイブしてこけて作った痣!!
ホントにしょーもない症状画像です(^^;

当日は腫れているだけでそんなに痣!って感じじゃなかったの。
でも翌日になったらこんな感じ~ いね~かもーん!

1205111.jpg
「きったない膝ですわね」

小田真理

でも翌日が実は一番痛みがひどくてちょっと吐き気を感じる位でした。
なんというかどちらかというと打っていない右半身の筋肉痛が辛くて・・・
いやーしかし擦りキズが最小限だった(右ひじのみ)のは幸いだわ。
擦りキズって実は切り傷より痛くないですか?面積も広いし・・・

怖くて短いパンツやスカート履けないですな。

で、これが水曜か木曜?

1205112.jpg
「アタクシの美しくセクシーな背中のラインに比べて醜いあんよですこと」

色が紫に変わりました~
あとなんかうっすらと広がってきた感じ?
痛みはね、意外とないんですよ。押さない限りはね。

で、これが今朝。
なんか広がりが足首の方までうっすらと広がっているんですよー。
すげーな、なんじゃこりゃ!!

1205123.jpg
「お大根が野菜室から出て来てしまったのかと思いましたわ」

大根はちゃんと野菜室にしまってあるから大丈夫よ。

色がどす黒く変化してきました

ね、なんか凄いでしょ、まんがみたいな状態よ!!

痛みはもう全然平気だし、まあおばちゃん、今更ミニスカートとかショートパンツをはくことも無いからさほど困ることは無いのが幸い。

でもね・・・この数日妙に道路を歩くのが怖くなってしまって(汗)
実は昔々階段で滑り落ちて尾骨を折ったことがあるのですけど、(嗚呼どうしてわたくしはこんな間抜けな怪我ばかりなのだろうか)

1205114.jpg

あれからしばらくの間わたくし階段が怖かった・・・あんな感じ。

もうねー、本当にみなさん気を付けて下さいね!!

こんなしょーもない画像アップする意義はハッキリ言ってほとんど無いのですが・・・まあこの醜い画像をみて「いやーこんなになったら嫌だから道を歩くときは気をつけよう~」とでも思って頂ければ幸いですわぁ~。

痣の色と形の変化がオモシロイのでこれからも毎日経過を追って写真を撮っていこうと思います(^^
あ、別にもうアップはしませんのでご安心を♪

Comments

すごい!びっくりしました。
こんなにひどくなってしまったのですね。
さぞ痛かったことでしょう。
お互い気を付けましょうね。
気を付けていても、だんだん脳と体が別の動きをするようになるのですから。

  • [2012/05/12 00:28]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆とびママさま

「その時」は恥ずかしさの方が先だったのでそんなに居たくなかったのですが、翌日が一番痛かったかな?

今は・・・実は何故か「かゆい」んです!!

なんで~?!(^^;

でも掻くと当然押されるので痛いし、なんかムズムズ~って感じの状態なんです。

変ですよねー、なんで痒いの?って。

頭の動きに体が付いていかなくなる・・・ってのを最近ひしひしと感じますわぁ~

あー、居たかったね 居たかったね。。。
そらー、直りかけは痒いっしょ?
でも なんでかゆいかは知らんよ。(てきとー
これからだんだん黄色っぽくなって・・・
って、自分もやったみたいぢゃんね。。。
ぁー やった事あるますよ(えっへん
そのほっそいごぼうみたいなお大根の
その後のおさしんのあっぷもぜひよろしく!!(笑

  • [2012/05/12 23:46]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

今はもうむしろ痒さの方が辛いんです~(苦笑)
痛そう!って言われても「いや、そんなでも・・・」って感じでとにかく痒い!!

今更にどす黒くなっております~
これが茶色になって黄ばみになって治るまでどれ位かかるんだろう?
ちなみにすりむいた右ひじの方はもう割と治りかけてくれています。って、怖いのであんまり見ないんですが(^^;

え~その後も見たいですか?見たいんですか?んも~困った読者さんですぅ~

・・・ホントにアップしちゃいますよ?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/826-06626eed