コケちゃいました~ 

・・・って名セリフ、ヤングな皆さまはご存知?

ま、わたくしのこのセリフは間抜け極まりない状況からの発言ですが(涙)

もうね・・・ホントに漫画のようなすっ転び方をしてしまったのですよ。いい年こいたおばちゃんが(号泣)

今日、いねのおシャンプの間に自分も美容院に行って来たんですけどね。
その帰りにちょっと急ぎながら歩いていたんですけど、渡ろうと思った横断歩道が青だったの。
もうじき点滅しそうだからいそいそと渡ろうとしてちょっと手前からこんな風にわたり始めちゃったのね。

1205071.jpg

そしたらこの道の真ん中にある中央分離帯っていうのかしら、道路が高さ5㎝位盛り上がっている線状の出っ張りがあるんですけど、そこのはじっこに思いっきりけつまずいて・・・

こけました。

ええ、思いっきり。

その時すべてがスローモーションのように見えました。

その時は痛さよりも恥ずかしさが勝ってしまって、しかも誰ひとりとして声を掛けてくれなかったので一人漫才状態で「キャーハズカシ!!」「イヤッ!こけちゃった!」とイヤンイヤンしながら立ち上がって横断歩道渡ったんですけどね。

余りに痛くて近くの広場のベンチで座ってカーディガンをめくってみたら・・・肘から流血!!

しえー、べべきているのになんでや!!

まさかズボンをめくる訳にいかないからとにかくそばの薬局で大きいばんそうこうを買って肘に張ってよろよろしながら帰ったのですが・・・

左ひざを見たら10㎝位の青痣!!

カッコ悪ー!!なにこれ!!

打った場所から推測するとわたくし、こんな状態でこけたらしい。

1205072.jpg

嗚呼・・・恥ずかし過ぎる・・・

皆さまもくれぐれも道路の出っ張りにはお気を付け下さいませね

Comments

わかります。
転んだあとの一人漫才・・・
いやー恥ずかしいものです。
でも、nauさんまだまだ若い。
だって、肘でカバーできてるんですもん。
私は、顔から行きますからねー
最近シミと一緒に傷跡のシミも残るんですよねーああ、恐ろしい!

  • [2012/05/07 23:20]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆とびママさま

は~!良かった~!この記事でもまた「一人漫才」状態になったらどうしよう!って思っていたんで(爆)

今はもう痛みが勝っているのですけど、その瞬間はもう恥ずかしい!しかないですよねぇ。

赤信号も終わりの頃で待っている車が沢山あったんです・・・きっと運転手さん達、大笑いしていたと思う~ホントハズカシイイ~!!

ちなみに今朝、青痣は紫になっておりました(涙)いたいよぅ・・・

ひえひえひえ、大丈夫ですか!?
これは痛いだろうな~
私は…ご存知の通り、よく階段から落ちます(泣)
ええ、以前慰めて頂いてから落ちていませんがめっちゃ恥ずかしいです
外でこけたら…きっと私も一人漫才しちゃうな~きっと
昔チャリが縁石にひっかかって転んで拭くも破けた時、
一人できゃーきゃー騒いじゃって…
誰も助けてくれなかったな~
お大事にネ…

あ、粘土細工、申し込みたいといいながらご無沙汰してすみません
今引越しで忙しいので落ち着いたら改めてお願いしてもいいですか?
ではでは、おやすみなさい~☆

☆ルークねえさま

ねー!思わず一人漫才しちゃいますよね!!ああいう時はなんでもいいから誰か声かけてくれぃ~って感じ(笑)

とにかくもう恥ずかしさのやり場が無いのよ~!!ってことで。

粘土細工はのんびり考えて下さって構いませんので~。
まずは引っ越し作業が落ち着くのが大事ですよ~。
引越って何かと大変ですよね。
荷物の片付けは勿論諸手続きとか・・・もう引越したくなーい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/824-8d29395a