このGWのテーマは・・・ 

体脂肪マイナス1%&体重1キロ減! ・・・かな。主殿はね(笑)


わたくしは主治医から「これ以上は体脂肪を減らさんように」と言われておりますゆえ、現状維持がテーマ。

主殿は昨年のサクサクと落ちていく楽しい時期を越えてしまい、ここ半年ばかり停滞期らしいんですワ。
なのでこの9日間、行ける時にひたすらジムに行って絞っていただこうじゃあないですか。

ちょうど来月の12日は通っている薬局で定期的に行われている健康診断日というのがあるのですよ。
いつもの体脂肪に加えて血圧と骨密度も計って貰えるの。

わたくしは特にヤバいわよね、骨密度なんか。
どうしましょ、婆さん並みだったら!!今の薬の副作用、骨がスカスカになるのもあるんですよ、トホホ。
気を付けて毎日鉄分カルシウム強化タイプのヨーグルトを欠かさないようにしてはいるし、まあ定期的な運動もしているけど・・・どうでるか!!骨密度計るのはもう10年ぶり位なので本当にドキドキです!

ま、ね。でもわたくしよりなにより。

12日、主殿には

その時に-1%、-1キロの歓喜の雄叫びをあげて頂きましょう!

ということで基本的に我が家の今年のGWの過ごし方は体育会系となる模様(笑)

動け肉団子!燃やせ体脂肪!!消えろ体重!!!・・・って感じでジム通い頑張りましゅよ~




ま、後は道路好き主殿&車のナンバーの地名大好きなわたくし、そしてSA好きないね、という我が家ですので・・・

ええ、行ってきますよ、新東名~!!!

最近凄いですよね、テレビでスカイツリーと張る位宣伝している
スカイツリーより我が家は新東名だな・・・

そうそう、SAも良いんですよねぇ。むっちゃ混みそうですけど。
ワン連れに優しいといいなぁ~ なるべくたくさんのSAの様子をチェックしたいものです




・・・かといって筋肉ばかな連休になってしまうのもこの年ではちと残念な感じですので、お文化の方も少し・・・。

行ってみたい美術展と博物館があるので行けたら行きたいなぁ~。
ただ美術展&博物館はいねと一緒に行けないのがちょっとね。
結局いねと家でダランコダランコする連休になっちゃったりして(←可能性高し!)

・・・などと楽しく計画している連休前夜。
あらら、主殿は今日は遅いとな。まだ帰ってきませーん




まあとにかく!
皆さまも楽しい連休をお過ごし下さいませませ

Comments

行くんですか?行くんですか?新党名。
ありゃ?新東名だよね。
今回はいねちゃまも行くんですね。
駿河湾沼津の上り線にはドッグラン&レストランがあるます。行ってないけど・・・。(笑
あと、2階にはリサ・ガスのかふぇもあるます。行ってないけど・・・。(笑
まぐろ入荷すれば毎日 買いたいショー(解体ね・・・。もあるし、
といれもいいらしい。入らなかったけど・・・。(笑
なんたって一般道から入るのさ。エヘへ・・・。

  • [2012/04/29 22:28]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

行ってきましたよ♪行ってきましたよ♪
今回は新東名が目的の旅でしたので、なるべくたくさんのSAに寄ってきました!
でも今日は雨がひどくなっちゃって・・・駿河湾沼津(上り)が一番のメインだったのに、いねは車の中で待ってもらうことに。

でもどこのSAにもドッグランが完備されていて良かったですよ~。ドッグランの前には白石を敷き詰めたわんこトイレスペースが用意されています!

おいおいレポアップしますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/820-7ea17e67