雛段、目処がついたかな~ 

私的大型作品・・・になりますかねぇ、この雛段は(^^;

粘土細工の中で一番好きなのがこの雛わんこでありますが・・・一番大変なのも雛わんこなんですよね~

ははは、しばらく肉球マーク描きたくないぞ(笑)

・・・とはいえ、やっぱりこうして並べてみると「嗚呼・・・」とうっとりしてしまう訳です。

1204251.jpg

今回は同時進行で2セット作りました。
各小物や金屏風、楽器なども出来上がりましたのでここで一息つけますねぇ。
後は三段の雛段を作って、小箱を作って・・・ともう少し掛かりますが、やっぱりわんこ達の顔を描き入れるまでが一番落ち着かない!!

じゃあ一番最初に顔を描き込めばいいじゃないの!ってなると思うんですけど・・・なんかそうじゃないんですよねぇ。やっぱり顔を描きたくなる時期ってのがあるんですワ

ふぃ~・・・今日はこれでひと休みして羊毛に取りかかろうっと!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/818-87d4abba