七五三わんこ・お見送りしてきました♪ 

雛段と並行して作っておりましたので、ちと時間がかかってしまいましたがやっとお完成ですの~

粘土の七五三わんこでございます。

1204241.jpg

ご注文時のリクエストにより、七歳わんこが真面目な男の子、五歳わんこがひょうきんな男の子、三歳わんこがかわいい女の子のイメージで・・・お孫さん達ですって(^^

七五三タイプでは後ろに金屏風が無かったのですけど、つけてみたらやっぱり華やか~

先ほど無事にお見送りして参りました!

お気に召して頂けるといいのですが・・・。

展示会でのご注文分も大分お見送りが済んできましたが・・・まだまだ頑張らねばー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/817-7764c6e3