右近の桜左近の橘、再び~! 

今日は肩バキバキになるのが必至な・・・

1204191.jpg

右近の桜左近の橘、2セット~ オウッオウッ

作り方としては簡単なのよ。

土台は細い竹ひごを一本一本くっつけていく。
花と橘は単に花びらを一枚一枚作ってくっつけていって木の幹にくっつける・・・



だけ!!



ですがッ!!

これがまたち―まい作業でさッ!!


ぐおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!


肩バキバキや!!


いやはや、前回は1セットだけだったからこんなに辛くなかったんだけど・・・2セットはきつい!
花と橘、それぞれ12個位くっつけているのですが、それが24個、2セットで48個作ったんだもんなぁ・・・そら凝るわぁ~。

・・・余りに辛いので、もう何年ぶりだろうか、近所に最近できた鍼灸院に行ってしまいましたYO!

ぬおー!何年振りだろう?
わたくし、クイックマッサージ系だとダメなのよね。
ほら、クイックって「強揉み=美徳」(笑)みたいなところがあるじゃない?
だから「弱くていいです」と言っても癖なのか段々強くなるのさ。
そうすると揉み返しが来ちゃうのよねぇ・・・。

ということで鍼灸院と銘打っているところならまあ大丈夫だろうと行ってみました。

・・・そうね、悪くはないけど・・・初診料千円が余計にかかることは最初に説明しておくべきね。
あとマッサージの揉み方がちょっと忙しない。もう少し呼吸に合わせてやらないと患者は「やっつけ感」を感じると思うの・・・

・・・とまあどうしても「同業者チェック」になってしまうのはお許しあれ。

それでもまあ久しぶりにやって貰ったお灸もなかなか気持ち良かったし。
あー、やっぱり鍼灸院のお灸の艾は違うわぁ。香りからして違う~

30分やって貰って大分楽になって帰ってきましたけど・・・。

はぁ~・・・またこれから肩が凝る作業がつづきましゅ~・・・

気合入れなおしましょ~ッ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/815-aed71c1d

まとめteみた.【右近の桜左近の橘、再び〜!】

今日は肩バキバキになるのが必至な・・・右近の桜左近の橘、2セット〜オウッオウッ作り方ーーーーーーーーーーー!!!肩バキバキや!!いやはや、前回は1セットだけだった...

  • [2012/04/19 20:15]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲