Mダックスお輿入れすみました 

昨日はもう「これでもか!」という程ついていなかった私でございます。

もうこんなついていない日は家にこもるに限る!と早々に帰宅して家にこもっておりましたら、まさかの家への襲撃が・・・(号泣)

なによ?わたくしが何をしたというのッ?!

・・・最後の最後には主殿までがやらかしてくれるし

やれやれ、なんだったのかしら・・・




さて。
数日前になりますが、ミニチュアダックスちゃんが完成し、お輿入れがすみました。

1204144.jpg

この子も特にモデル指定が無かった子でありましたので・・・

なつかしの

11042011.jpg
「どうもですよー」

昨年我が家に居候していたパブさんをモデルにしましたよ。

パブさん、顔は相当可愛かったと思うの。
尻尾が無い子だったのですが、ダックスで尻尾が無いというのはちょっと珍しいそうなので、この子には尻尾をつけました。

1204145.jpg

小箱が薄く、長ーくなった(笑)

おまけのおもちゃはホネホネです。

老舗のお蕎麦屋さんにお輿入れするのでお座布団は少し渋めな色にしてみましたよ。

次に作るダックスはロングヘアーの予定。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/814-9b68ef52