パピヨンちゃんのオモチャ! 

前回までのパピたん&ドベたん、無事にお輿入れが済みましてございます!
素敵に飾って頂いたおさしんも頂き、感無量のわたくし~

いやはや。こういう時が一番「ほ・・・」となるなぁ~。
「ほ・・・」と目を細めたくなる感じっつーの?そんな感じ(^^

さてさて。

今回も無事に到着が済みましたので最後のナイショ部分のおまけちゃんの
アップを・・・♪

今回のおまけちゃんはゴム製のおもちゃでした。
(懐かしのクニエさんみたいなやつですね)

今回は樹脂粘土でこしらえましたよ。

1204101.jpg

ドベたんのおもちゃは王道の骨でした。

こんな風にラッピング?してお届けいたしました。

1204071.jpg

見覚えのある方もいらっさるかもしれません。09年の仏旅行で持ち帰ったル・モンド紙、いまだ健在!(どんだけ長持ちなんじゃ?!)
でもそろそろさすがに無くなってきましたので~また調達に行きたいと思っておりますのよ、オホホホホ(←ウソ)

今回も楽しい制作でした!
ありがとうございました!

次はパブさんちっくなミニチュアダックスの予定~♪

Comments

もうもう、なんですか?このすっかりそっくりなミニおもちゃわ。
家族みんなを楽しい気分にさせてくれましたよ。
本当に器用。パピさんのお腹もうっすらピンク?とか細かい所にまでこだわっていて。
ええ、自分のがさつさに気づかされます(涙)。
うんこは3匹でも小さいですから、大型犬の大変さはありませんのよ(チリは積もっても山程にはならない)。
今回いろいろ有難うございました。パブさん似のダックス楽しみにしてます。
豊洲のはシェパードでしたね。

☆アランさま

ふふふ~質感とかもなんか似ていましたでしょ?
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪

ふーむ、そうですね・・・考えてみたらパピたんはいくら3匹いたとしても10キロ前後ですものね。大型犬となれば一匹は30キロクラス…そうかそうか。ふむふむ。

と、またうんちについて真剣に考えてしまうわたくし!

パブさん似のダックスは月曜にお輿入れの予定です~。
明日頑張って写真を撮りますです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/812-5020d599