羊毛ミニワン・パピヨン! 

さて本日のアップは・・・わたくしの一番得意なパピヨンちゃんでございます。

やっぱりね・・・(笑)一番数作っていますんで。

えーと、今回のパピたんもこれまたモデルちゃんがしっかり居る訳ではないのです。
3匹パピたんを飼われているとのことでして、「一般的なパピヨンのイメージで♪」というご注文でした。

いいですなぁ~3匹パピヨンズ~

さてさて。そんな訳でお作りしたパピたんがこちら・・・

1204063.jpg

もうね、一番好きな「ニャハー」な表情でしょう!!

わんこの笑顔ってホント可愛いですよねぇ、大好き!

1204054.jpg

ちなみにモデルはしっかり居た訳ではないのですが、3パピズのお写真は頂いておりましたので~・・・何となく一番手前の子のイメージに仕上がった感じですかね。

・・・すいません、稲子が・・・「居る」

そうそう、一番前の子のエルヴィスな袖毛が立派だったので

1204061.jpg

ぼーぼーに生やしました(笑)

ええ、もうこれでもかという位ボーボーに!

ちょっと可愛らしいイメージにしたかったのでお座布団は赤♪
ドベちゃんが青ですので好対照かな、と。

それぞれの収納用小箱も出来上がり、あとはミニチュアおもちゃの粘土が乾いたらお完成で発送でございま~す♪
もう少々お待ち下さいね

Comments

ブログアップ有り難うございます。はい、ちゃんとブラッシングした状態のエルビスさんですわ。
いねちゃんと作品とのコラボももちろんすぐ携帯に転送〜(携帯一度トイレにドボン事件ありましたが)
小物は粘土細工を見る限り(衣装とか凄すぎる)ちゃちゃっと出来そうですね。
本当に有り難うございました。わくわくで待ってます。

エルヴィスちゃんのぼーぼー、いいっすね。
うちのエルもマリもエルヴィスちっくですよ♪
どべちゃん・・・って、「びり」ってなんだろ・・・
って思ったら ドーベルマンね。
可愛い顔のドーベルになりましたね。
もっと怖い顔のドーベルが私は好きです。
あなたの好みは聞いてないよ~。はいはい(笑笑

  • [2012/04/07 22:48]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254アランさま

エルヴィス袖毛(笑)昔は上手く出来なかった技?なんです。
今ではもう思いのままにボボ毛に出来るようになりました~♪

ちなみに今日いねさんを花見散歩に連れて行ったのですが、土の場所が多かったせいか、自慢のエルヴィス袖毛が灰色に染まってしまいました・・・嗚呼・・・

v-254マリママさま

どうも作るとなると笑顔ばかりになってしまうのですが~・・・今回の注文が一区切り付いたら初の試みとしてブチャ顔(笑)やコワ顔バージョンも作ってみるつもりです!

ああそれにしても今日のいねの灰色の袖毛・・・洗うか、今夜・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/811-9c16d26d

まとめteみた.【羊毛ミニワン・パピヨン!】

さて本日のアップは・・・わたくしの一番得意なパピヨンちゃんでございます。やっぱりね・・・(笑)一番数作っていますんで。えーと、今回のパピたんもこれまたモデルちゃんがしっ...

  • [2012/04/06 18:55]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲