羊毛ミニワン・シェットランドシープドッグ 

やっとやっとーーーーファイルのアップロードが出来るようになりました!
何が原因だったのかよく分からないのですが、fc2に問い合わせましたら「一度ログアウトして再度ログインしてから試みてください」と言われまして・・・やってみたら出来た(^^;

と、とりあえずよかった!!fc2のサポート、ありがとうございましたー!




さて、ここしばらくブスブス、コネコネ、ペタペタと制作の日々を送るわたくし。
それにしてもいつもながら作業がトロいです・・・(汗)

出来あがった作品達を少しずつアップしてゆきますですね

まずはシェルティーちゃん。もふもふ~

1204032.jpg

おもちゃのミニチュアはこのお猿さんです。
女の子なのでお座布団は可愛い赤にしました。

横はこんな感じ。

1204031.jpg

尻尾の先4㎝位が白いのだそうです!

尻・・・否、お尻の感じはこうですね!!フンッ

1204033.jpg

おさしんと比べるとこんな感じで・・・おさるさんもちょっと同じ姿勢になって頂きました(笑)

1204034.jpg

骨型のネックレスを付けてお完成でございます。

気に入って頂けると嬉しいなぁ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/808-f8773db8