寄付の報告♪ご協力ありがとうございました! 

本日早速花工房千さんが売上金をわんこにゃんこ団体に寄付してきて下さいました!

1203272.jpg
(この子達は千さんが最初にご注文下さったム―ちゃんとチャプちゃん)

わたくしの分と合わせて合計20万円の寄付となりました!

展示会にご来場いただき、購入頂いた皆さま、またご注文下さった皆さま、本当にありがとうございます!
きっとわんこにゃんこ達も喜ぶことと思います。

それにしてもついさっきもまたちょっと揺れましたよねぇ・・・。
ウチの辺り@東京下町マンソン辺りは震度2だったようですが、久しぶりの緊急地震速報にいねがびっくりしてしまったみたいでオロオロしておりました。

まだまだ油断できない日本列島・・・この先どうなるのか、考えると本当に不安で一杯になってしまいますよね・・・

でもなんというか・・・もうこの1年でわたくし、妙な達観というか、なんというか、もう地震だけは誰も予測できなくて防ぎようもない!ということをつくづく感じまして。

余り悪い方に考えないようにしております。
以前はとにかく何でも最悪の状況を考えておくような性格だったのですけど・・・それってすっごい無駄なエネルギー使うし、進歩はないじゃない?

それに悪い方に考えてる場合じゃないでしょ、わたくし達は、ってね!!




それにしても、今回は自分の得意、好きな分野でこうした支援を少しでも手伝えるって、本当に有難いことだと思いました。

引き続き頑張りたいところですが・・・まずは何よりもご注文を受けたわんこズを完成させないとね(^^v

一区切りずつ、頑張っていきたいと思いまーす♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/806-9e0f0154