稲子茶屋一日開店~♪ 

今日は花工房千さんが稲子茶屋にご来店下さいましたよ~

展示会の反省会&売上金のお渡し・・・という目的だったのですが・・・女将稲子のおもてなし攻撃(笑)に終始した気も・・・(^^;

女将稲子、お客様のお相手大好きだもんね~♪よかったねぇ、いねよ。

いやしかしお互い「3月ってあっという間でしたよね~」って感じで(笑)
あの一週間はホントに今となっては夢か現か・・・という思いですなぁ~ねぇ~・・・

いい夢を見させて頂きました!!
千さんにもご来場下さった皆さまにも改めて感謝!!


さて、今回の展示会の大きな目的の動物達への寄付金についてですが。
嬉しいことに展示会のお花の売り上げも順調でしてプラスになったそうです!

で、わたくしの売上の方は十万円弱でありました。
そこから材料費や発送料等を頂きまして・・・えーと、七万円程寄付させて頂くことになりました。
お花の売上と共に福島で動物救助活動をされているグループ、獣医師団体に寄付させて頂きます!

その詳細につきましては寄付が済みましたら千さんのHP(もしくはブログ)にてアップされるとのことですので、その際にまたこちらでもお知らせいたします♪

お買上下さった皆さま、本当にありがとうございました。

震災から一年経ち(ここで色々言いたいのをぐっとこらえるオトナなわたくし←と、こう書く時点でオトナじゃないけどな)ましたが、まだまだ辛い思いをしているわんこ達、その子たちのお世話に奔走されている方は一杯います!

引き続き細々とですが自分に出来ることをやっていこうと思います!

1203261.jpg

数日前軽井沢に行ったという千さんから大好物の卵の燻製のお土産~♪
そして後方にはモリモリとゴハンを食べるいね・・・

なんて幸せな図だろうか・・・

私はこんなに幸せな時間を味わえるんですから。
頑張っていかないとですよ・・・ね!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/805-21a89283