長崎旅行 

昨日は新宿に材料の買出しに行ってきましたよ!

ムッハー!!ハンズ→オカダヤ→世界堂のゴールデンコースですわぁ!!

途中でもう鼻息がフガフガしてしまってどうしやうもないわたし(笑)

買ってきたものズ↓

1203151.jpg

ふふ、いねの尻登場(笑)

そういえば新宿アルコットが今月いっぱいで閉店します。
ケユカでセールをしていました!丁度スリッパがへたっていましたので2足購入。
680円が半額でしたよ~♪

でも新宿アルコットは、もう最近はすっかり使わなくなってしまいましたが、以前パン作りにはまっていた時はクオカに通い・・・大好きなジュンク堂書店、ABCクラフト、フランフラン、ルイ・ヴィトン・・・あ、こいつぁ嘘ですけど。(ビトン持っていませーん)とにかく私の大好きなお店が多く入っていてよく使っていたので本当に寂しいです。

家電量販店になるのだとか?うーん、家電量販店一体あの界隈にいくつ出来るんだ?!

ま、とにかく注文頂いた作品達への準備は万端になりました!
気合入れて作っていきますよー




・・・なのですが

実は今度の連休、我が家、長崎旅行に出かけましゅビューン

・・・じ、実を申せば、展示会、わたくし、あんなに皆さまに来て頂けるとは思っていなくて・・・(汗)

1203155.jpg

折角千さんに誘って頂いたのに、お客様を呼ぶことも売上を上げることも出来ず、身も凍る思いで次の週はきっと凹みまくっているんじゃねーか、ということで。

気を紛らわすために旅行でも行こうか~的に計画しておりましたの。

だからこんなに注文が入ることも想定しておらず・・・今となってはシエー!旅行なんか行っている場合ではないんじゃないの?!とまたまた焦りまくっておりますが・・・まあ・・・いいいですよね(^^;

その前後でガッツリ作るもんね!!フンムー!!有難くも私の作品を気にいってご注文下さった方が居るのですもの!頑張らなきゃでしょ!!




ところで。

なんで長崎かというと・・・以前一度計画がポシャッた場所でしてね。
その時は主殿の仕事の都合でキャンセルになっちゃったのですよ。
私は行ったことがありませんし、主殿は相変わらず軍艦島を見たくて仕方ない、ということで。

2泊3日で行ってきます♪
お薦めの場所があったら教えてくださーい♪
特に素敵なカフェとかいってみたいなぁ。長崎ならきっとオサレでエキゾチックなカフェがあるに違いない!

ちなみにいねは別宅(お世話になっている病院・かつて私の入院中5週間暮らしていた)でお留守番です。
これだけの移動で2泊ではいねは疲れに行くようなものかなと。

先日会った友達も以前旅行したことがあるというので聞いてみました。
そうしましたら「とりあえず靴はスニーカーが良いよ」
坂が凄いのですって?登りはまかして!だけど下りはちょいと不安だわ。
まあとりあえず一番履きなれているスニーカー&カーゴパンツで行ってきます!

Comments

nauさんって

ほんとにブログのまんまですよねw
って、お会いしてますます思いますー
文体は人を表わすなあ♪

さて、長崎、私もぜひ行きたい街です!
写真たくさん撮ってきてくださいねー!!

  • [2012/03/15 17:59]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254すーさんさま

さすがにこれだけ長くブログを続けておりますと「作った」自分ではいられませぬゆえ(笑)
ホント、素のままなア・タ・シ・・・でございます、ハイ。

長崎はどこを撮っても絵になりそうで楽しみです。
長崎のにゃんこは尻尾が短い子が多いとるるぶに書いてあったので、いつもはわんこ(の尻)ばかり追いかけてしまいますが、今回はにゃんこ(の尻)も追っかけてみようと思います♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/800-143e28bb