展示会最終日・大成功で締めくくりました! 

先週の今頃はもう気もそぞろで食欲も落ちてしまい「ああ~~!!!」となっておりましたが・・・

案ずるよりナントヤラ。

連日天候不良の中、沢山の方にお越し頂きました!!
はるばる群馬県から来て下さった方も(←お分かりになりますよね・笑)いらっしゃり・・・。

ああ、なんかもう畏れ多いというか。

もうね、逆に自信失っちゃったっていうか。

始まる前とはまた違う「ああ~~!!」と言う感じです。

まだ気持ちが高揚しまくっていて落ち着かないので、報告記事はまた改めて。
(またまたスミマセン)




とにかく今回お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

そしてこういう晴れ舞台にわたしを導いてくれた花工房千さんと、その千さんに縁を繋いでくれたいねに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

・・・そう、そもそもすべてはいねから始まったものでした。

いねを作りたいからフエルトぬいぐるみを作り始めて。
いねが通っている動物病院繋がりで千さんと知り合って。
いねを綴ったブログを読んで皆さまが来て下さって。

ありがとう、ありがとう。
これからもずっと大好き、ずっと一緒、ずっとしつこく愛し続けます。

Comments

お疲れ様でした♪
長い時間会場に詰めてるのも大変だったと思います。
しばらくゆっくりいねちゃんと過ごしてくださいね^^
生で見る作品は、ホントにに素晴らしいものばかりでした。
ワンへの思いが溢れてるからなのかな♪
いつかそんな最愛のいねちゃんに会えたらと思います^^
ありがとうございました♪

  • [2012/03/11 22:25]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本当におつかれさまでした!全力投球のnauさんですし、テンションが落ち着いた頃ガクッと来ませんように!

本当にいねちゃんから全てが始まったのですね。わんさんの力は実に大きいのだと再確認です。

少し休まれて、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。いねちゃんありがとう!

お疲れ様でした!
結構気を張っていたんじゃないですか?
今日も興奮して眠れないかもしれませんが
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね
わ~~群馬から?
nauさんへの愛を感じるわ~(変な意味じゃなくて!)
でもわかる!
私も聞いたとき「いく!!」って思いましたもの
で、実際お会いできて嬉しかったです
私変な所で笑っちゃいましたが、
てんぱっていたので許してやってください…
nauさんの生けたお花も好きですよ!
でもお人形(?)サン達もどれも素晴らしくて
未だに悩んでいる私を許して下さい(汗)

ではお疲れ様でした
いねちゃんに癒して貰って下さいね☆

  • [2012/03/11 23:20]
  • URL |
  • ルークねえ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254とびママさま

いやぁ~ホントに疲れましたねぇ~(笑)
立ち仕事は10年ぶり位でしたし・・・でもこの一年半の筋トレのおかげですよねぇ。これ、4年前の自分からは想像も出来ない活力ですよぉ!

展示会が終わり、夫も帰宅し、先週何となく不満そうだった(←朝になると必ずお粗相をしていた)いねも何となく安心した表情になりました。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

v-254kumaさま

早々にお越し頂き嬉しかったです。
昨日はさすがに午前中、横になっておりましたが、午後からは掃除洗濯アイロンかけ等日常に戻れましたよ♪

本物はかなりしつこくてたちまちおもちゃを膝に「セット!」する稲子ですが、そんなしつこさがあってもよろしければ是非本人(犬)にもあって下さい♪

v-254ルークねえさんさま

興奮して眠れなかったのは初日の夜でした(笑)ホント寝れなくて!!体はどっぷり疲れているのに頭がもうギンギンに冴えてしまって全く眠れないの!

でも2日目からは疲れの方が勝ったらしくて(^^)しっかり眠れました。
でも夢の中でも羊毛の説明をしていたな~

そしてこんな時やっぱり思うのはいねの癒し力ですなぁ~
いねのおなかに顔をうずめているとほや~んとしてきますもんね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/797-c4dec510