展示会2日目!本日もありがとうございました! 

初めに申し上げますと・・・


ええ、スマートな接客なんてち―ともできませんでした(号泣)


気が動転した時など訳のわからないステップ等を踏み始めるという、予想も出来ない行動を取り始めるわたくし。

ええ、勿論今の脳味噌の状態なんぞは

1203092.jpg

ぱっかーん & どろどろ~ (腐った脳味噌が流出する音)

てなもんで、ハイ・・・

いや、今日は雨ですし、金曜ですし、そんなにたくさんの方がいらっしゃることもないですかねぇ、なんて話していたのですが、これまた本日も思いがけないほどの人がいらして下さり・・・。

畏れ多いことに注文等も沢山いただき・・・。

ね、わたくしが動転して不可解なステップを踏んでしまうのも分かりますでしょ?


「・・・分かんないですわ」 (稲子)

こんぱにワンズ、本日も5ワンズが巣立ちまして・・・。

1203091.jpg

うーん、やっぱりこのタイプのアレンジ可愛いなぁ。
私はパッキリした色が好きなのでついついお薦めも赤系統のアレンジが多くなってしまいます(笑)

そうそう、今日素敵な偶然があったのですよー♪

「たまたま通りかかって・・・」と仰りながらご覧下さった方がいらしたのですが、なんとその方もパピヨン飼いの方だったのです!!
分身稲子をご覧になって「うちもパピヨンを飼っていて・・・」と!!

本当にびっくり&盛上りでして(^^
こんな素敵な偶然があるのですね!!

主宰者千さんもパピ飼いですので・・・もう3人でパピトークが炸裂!

それにしても今回は本当に人の縁の不思議さを思うことが多くて…。

これですもの、私の脳味噌が流出してしまうのも無理はない!うん!

何しろ脳味噌が久々のフル稼働をしているようで、今朝も夢の中で羊毛わんこの説明をしていた位です。
しかも昨夜はなかなか寝付けなくて・・・気分が高揚してどうしようもなかったんです~!!

今日もかなりそんな気分が続いているのですが・・・寝なきゃね、さすがに(^^;

明日は土曜日と言うことで「土曜日行きますね~」とご連絡頂いている方が沢山いらっしゃいます♪

ということでまたまた気が動転しまくって奇妙奇天烈な動きを見せるかもしれませんが、もうそれも一つの見せ物だと思って頂いて(笑)、お楽しみ頂ければと思います。

「凄いですわね、ママン、そこまで達してしまいましたか」 (稲子心の声)

明日もどうか引き続きよろしくお願いいたします!

Comments

“素敵な偶然”でした。

初めてお邪魔いたします。
今日は、とても楽しい一時をありがとうございました。
初対面とは思えないほど、賑やかに盛り上がってしまって申し訳ありませんでした。
千さんにも、どうぞよろしくお伝えください。
注文も殺到のご様子ですので、落ち着かれた頃にウチのコもお願いします。

週末は、たくさんの方がお見えでしょうから、体調崩されませんように。




  • [2012/03/09 23:10]
  • URL |
  • おーちゃんママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254おーちゃんママさま

昨日は本当にびっくりでしたね~♪
こんな偶然ってあるんだ!って、パピヨンの熱い血を感じましたわ(笑)

実は本日のお客様で同じお名前のパピたんを飼っていらっしゃる方がいらしたんですよ♪
そう、同じお名前の子を飼っていらっしゃる読者さんがいらっさるのです!

始まる前はどうなることやら!!とテンパっていたものですが、始まってしまうと本当にあっという間に最終日です。

明日一日頑張っていい思い出にしたいと思います!

拙いブログですが、また遊びにいらして下さいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/794-6ea2e9ee