展示会一日目無事迎えました!(&お詫び!!) 

・・・ほぇ~・・・・と、頭が「ぱっかーん」

1203084.jpg

・・・と飽和しておりますnauで、否、単細胞アメーバ脳でございます。

いやはや、本日初日を迎えました展示会ですが、

1203083.jpg

 「誰も来てくれなかったらどうしよう!!」という心配はどこへやら!!想像以上の方のご来店を頂きましてまさに嬉しい悲鳴をあげ続けた一日となりました!!

皆さま遠いところからやお忙しい時間をぬってお越し頂き、本当にありがとうございました!!

そしてさらに嬉しいことにこんぱにワンズも好評頂きまして・・・

こんなアレンジや

1203082.jpg
わっほー♪かわいーじゃん!!

こんなアレンジに添えられて

1203081.jpg
うっひょー♪ラヴじゃんよー!

めでたく巣立って行きました♪幸せにおなり~!!

実はもう今朝は「急に体調が悪くなって展示会に行けなくなり焦る!」夢なんぞまでみてしまったくらい緊張しまくっていたのですが・・・案ずるよりナントヤラという言葉は本当ですなぁ・・・ふたを開けてみたら嬉しい展開が待っていまして。

何度もになってしまいますが本当に本当にありがとうございます。

4年前のちょうど今頃、腎臓がホリデーしやがりまして、安静生活を余儀なくされた頃。
日々の徒然を紛らすために始めた羊毛わんこ制作・・・それがこんな晴れがましい舞台に立つ日が来るとはあの頃想像もできませんでしたよ・・・。

本当にあの頃は歩くことすらままならない位衰弱しきっていた時期でもあり・・・。

それが・・・と思うと今日この日を迎えられたことが信じられない奇跡のように思います。
なんて、しみじみ思いながら一日過ごしておりました。

今日は初日と言うこともあり、色々不手際がありまして、ご迷惑や御不快な点もあったかもしれません。
ここでお詫び申し上げます。

そして!!

この場を借りてお詫び申し上げたいことが!!

午後(確か3時~4時頃)にいらして下さったハンドルネームHさま!!わたくしが話し中だったことで、ご遠慮なさってそのままお帰りになったと伺いました!!本当に本当に申し訳ございません!

あの、もしこの記事をご覧頂けましたら非公開コメントかメール(miniwan☆jp-bridge.com ←☆を@に変えて下さいませ))でご連絡頂けませんでしょうか・・・?

ああ、もうスマートな接客が出来ないお馬鹿なnauを笑って下さい!!うう!!




さて、明日は二日目!!
お天気が雨らしいので明日いらっしゃる方はくれぐれもお足もとにお気をつけになって下さいませ。
なんとかスマートな接客を心掛けますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!

     「きっと無理だと思いますの」 (稲子こころのこえ)

Comments

こんにちは(^^)
コラボ展、無事開催と一日目、おめでとうございます&お疲れ様でした!!!
ほんとに、4年前のことを思うと、すごいことですよね。。。
nauさんの行動はいろんな人に勇気を与えて
いるのではないかしらん(*^^*)
私も週末には伺います♪
楽しみです~~~。

ありがとうございました☆

先日、最終時間を超えて居座っていた、レンママと申します。
先日は遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
大好きないねちゃんママさんにお会いできて、作品も間近で見ることができて、本当に嬉しかったです☆
先日の展示会の様子をブログにアップしておりますので、お時間の都合がいい時に、見ていただけたら幸いです。
本日で二日目ということで、だいぶお疲れなのではないでしょうか?
寒い日が続いていますので、体調を崩されないように気を付けて、最終日まで頑張って下さいね☆

またいつか、いねちゃんファンの集いの会を開いてみたいなぁ、なんて勝手に思ってしまいました。
(勝手ですみません。。)

そうそう、当日の衣装をブログで紹介していたんですね!
当日ブログを見ていなかったので、気が付きませんでした。。
会場に到着した時、不審な動きを見せてしまって申し訳ないです。(笑)
ちなみに、衣装もネイルも素敵だったですよ~!☆

では、最終日までお体に気を付けて、頑張って下さいね☆

v-254ルカさま

ね~~!!!4年前のことを思ったら今の状態って奇跡ですよね~!!

うーん、勇気と言うか・・・「あのnauで出来たんだから自分に出来ない訳はない!」的な自信を持たせてあげることは出来るかも?!なんてね。

明日明後日と引き続き頑張ります。
でもちょっと明日あたりから脳味噌が沸騰して頭から湯気が出始めるかも?!

湯気が出ていたら「なうさん!湯気湯気!」と注意して下さいね♪

v-254レン☆レンさま

昨日はありがとうございました。
早速ブログにもお邪魔させて頂きました!
沢山の写真の紹介、ありがとうございました!

なんか、改めて「ああ~こんななんだ~」と会場の様子を堪能出来ました。

体は疲れているのかもしれませんが、もう気分が高揚してしまって、一人テンションが高いんですよ~!!
どうしましょう!!

とにかくあと二日頑張ります!
明日明後日の様子などもブログにアップしますので、宜しければご覧下さいね♪

って、明日の夜、わたくしの脳味噌が大丈夫だったらの話ですが(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/793-3a25b3cf