会場準備開始~!!! 

ふぃ~~・・・やっぱり疲れました~!!
今日からいよいよ会場での設営開始でございます。

どどどどーの雨で運ぶのがちょっと大変でしたけど・・・
まあ思ったよりは順調に進んだ感じですかね。

1203051.jpg

清月堂画廊、なんか素敵な空間ですよ。
四丁目交差点から一本入ったところにあるのですが雰囲気のいい小路なんかもあったりします。
古き良き銀座~っていう印象。

わたくしの作品は一番奥の赤い矢印の棚に飾られます。
のんびりごらんになって下さい~♪

今日はお花の開封作業って感じで明日が飾り付けですかね。

がんばりましょー!!

Comments

こんばんは。

搬入が始まったのですね!
そこのビルの4階にクリニックがあるのですが、
良くお世話になっています(苦笑
木曜日のお昼休みにお伺いしようと
思っています。
とても楽しみです!

おはようございます

今朝、通勤途中で前を通ってきました。
ウィンドウから見えた花達が綺麗でした!

v-254さるこさま

わ!ご覧いただけましたか~!
ありがとうございます!
今日、皆で頑張りましたのでなんとか準備が整いました!
わぁ~大丈夫かなぁv-356
接客業?は10年ぶり位になるので心配です(苦笑)
木曜日はちょっとあたふたしちゃうかもしれません!!あたふたって言うか、挙動不審?(^^;

ま、まあそんな怪しい動きも含めてお楽しみ頂ければと思います~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/791-0d2bf63e