一番最後に作った作品は最愛のいね!! 

明日からいよいよ展示会の準備が始まります!
どうなることやら~と不安一杯ですが~・・・なんとかなるでしょう!頑張ります!

という訳で、最後の最後に作った作品は勿論最愛のいねのミニワンであります!

これ、ボディの土台だけは以前から作っていたのですけど、なかなか勢いがつかなくて仕上げられなかった・・・(苦笑)

1203042.jpg

ほっぺのぷっくりした感じとか・・・割とよくできたんじゃないかと(^^

ホレホレ、いねよ、ちこぅよれ~♪

1203043.jpg
「アタクシの方が美貌ですの」

ああそうかい。

ちなみに今回は尻にも凝ったのです。

1203044.jpg

ちょ、ちょっと分かり辛いかしら?ちゃんと腹~尻の皮膚の部分はピンクがかった肌色にしてあるのですよ。
実にどうでもいい部分っちゃーどーでもいい部分なんですけどね(笑)

ホレホレ、いねよ、ちこぅよれ~♪

1203045.jpg
「ぬ?!ぬぬぬぬ?!ですのっ!!」

・・・じつにしょーもない図ではありますが




会場ではいね自身はおりませんが、この分身稲子が皆さまをお迎えいたします。
どうぞお誘い合わせのうえお越し下さいませ。お待ち申しあげております!


Comments

お尻のツーショット最高!
当日稲ちゃんいないのか~。
でも分身さんに逢えるのたのしみにしています。
誘拐しないように気を付けます。

v-254kumaさま

分身ですが結構「いね!」ですので(笑)どうぞ手にとって眺めて下さい♪

今日は準備に行って参りました。
さすがに疲れましたね~
でも思ったよりも順調に進んでホッとしております!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/790-25c5554a