昨日作ったものたち 

そうそう、昨日は主殿が飲み会だったのですが、わたくし、夕食を摂りわすれてしまいました。

これらを作るのに夢中になっていたらスッカリ・・・いつもはスープ位は飲むのですけど、昨夜はホントに気付いたら11時位・・・みたいな感じ。
しかもお腹もそんなに空いた感じがしなかった・・・寝食を忘れる…ってこんな感じなのかもね。

1203031.jpg

粘土ワンコ達を収納する小箱達と名刺、それと名刺置きです。まあ他にも色々細々と作ったんだけどね。

小箱はそれぞれにピッタリ合った大きさにする為に一つ一つ作るので作業は簡単なのですけど、時間が結構掛かるのよねー。

名刺は今回は市販の用紙でミシン目でカット出来るタイプの名刺を印刷しました。
裏に値段と注文方法等・・・

名刺置きに浸かっているのは100均で買ったお絞り置きです(笑)
それに羊毛のボールをくっつけたら可愛くなった!

とりあえずひと通りのものは作りましたが、実際は現場に行ったらもっと色々必要になってくるんだろうなぁ、とちょっと不安であります。

まあその場その場で何とか対処して行きましょう!

今は一番最後の作品のミニワンを制作中です。

ええ、勿論、最愛のいねのミニワンを作っております!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/789-1347a0fe