美味しい牛タンシチュー@人形町 

本日は毎月恒例の体脂肪測定の日!

わたくし!先月25%だったのですが、なんと本日23.9%にまで下がっておりましたよ!!
しかも身体年齢が37歳から36歳と若返っちゃいました!!

おほほほほほほーーーー♪

と、浮かれまくった後は、お昼ごはんに・・・ということで本日はジュンジーノに行ってみることにしました。
二回目です。もうね、牛タンシチューがすっごく美味しくて!!

1203035.jpg

牛タンがもう、もう、ホロホロに柔らかくて・・・!!
ソースも絶品!!
スープ、サラダ、パンかライスがついて950円という素敵な値段!
しかもライスは大盛り無料です。

わたくしはいつもはライス派なのですが、ソースをしっかり頂きたいのでパンを選びました。
それ位ソースが美味しい!!

夕方のニュースの特集で(ニュースエブリーだったかな?)取り上げられたようです。

人形町は土日休みのお店が多いのですが、こちらは土日もやっていて駅からも近いのでとてもおすすめです!

映画の「麒麟の翼」の影響か最近人形町は週末混んでいますね~。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/788-79d632d0