準備おおづめ~ 

うーん、まだこんな状態で大丈夫なのだろうか~という状況ですが(汗)

作品以外にもなんだかんだ細かいものが必要になってきます。

そういえばそれぞれの小箱も必要だった!とかね。
説明のボードみたいなのも必要だった!とかね。

私のスペースなんてホント省スペースなのにこれだけ大変って・・・
一人で開催するのなんて想像できないぞ・・・

昨夜は値段表とか説明を書いておくものを作りました。

こんな感じ。

1203021.jpg

一番後ろは観音開きになる色紙なのですが、この中に今迄の作品ちゃん達の写真と説明をコラージュしてみました。で、余っていた花をペッタン。

手前は価格とか説明を書いておくもの。
これも100均で買ったのですがお花をペッタンしたら結構可愛い雰囲気になりました~♪

アートフラワーってこういう使い方すると凄く可愛いんだな~と初めて知りました。

一番手前は花嫁わんこ。こうしてみるとホント、わたしの作品ってちっこいなぁ…大丈夫かしら?ちゃんとスペース埋まるのかな・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/787-e094f16d