ペン尻稲子とペン尻花子のペンしりーズ 

ええい、尻尻うるさいやっちゃなー ・・・と思われても仕方ない位の尻連呼。

いいの、わたくし、犬の尻フェチだもん!!




さて、展示会ではいらして下さった方にアンケートをかいて頂けるとウレシイな~と思っておりますです。
ほら、ね、やっぱり台に用紙とボールペンがボーンと置いてあるよりはちょっと「あら、可愛いペン、ちょっとこれで書いてみたいわね~」と思って頂けるような演出って重要ですよね?!

ということでアンケートを書いて頂くためのペンに華やかな演出を施しましたよ。

1203011.jpg

稲子ペンとお花ペンですね~。
余っている石工粘土、稲子、100円ボールペン、リボン、これまた余っているお花で作りました♪

お花ペンはこんな感じ・・・

1203012.jpg

アレンジ用のグルーガンでお花をくっつけたのですが、あれ、結構しっかりつくのねー。
ボンドよりもいいなぁ。
これを機にグルーガン購入することにしましたよ♪

アンケート用紙にも稲子がおりますので是非手にとってご覧下さいね!
出来たら記入もして下さると尚嬉し(笑)です♪

わぁ~もう来週なんだぁ~!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/786-c29e2914