初挑戦のイタリアン・グレーハウンド 

花工房千さんとのコラボ展までいよいよあと9日です




さてさて。

わたくし的には非常に珍しく細面のワンコを作ってみましたよ。

1202282.jpg

イタグレちゃんですな~。

どうもいねのマズルがぷっくりしているせいでしょうか、どうもわたくしが作るミニワン達は顔がぷっくりしがちなのですよね(苦笑)

細面のイタグレちゃん、本当は洋犬ですからレースの襟のはずだったのですけど~。
なんか今日凄く寒くなってきたので・・・イタグレちゃんは寒がりだということだし・・・。

ということで縮緬のマフラーを巻きたくなってしまったの(笑)

一丁上がり!!っと

Comments

こんばんは

どのワン達もとても可愛いですね!
展示会、楽しみにしています。
お薦めの和食屋さんもその時に
お知らせしますね!

v-254さるこさま

お会いできるのを楽しみにしております♪

銀座情報も楽しみです~

あと10日を切ってしまいました!
ひえーーーどうしよう~!!なんだか気ばかり焦ってしまいますっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/785-d1959616