東京ゲートブリッジを通過してきました 

今日は新しく出来た東京ゲートブリッジを通過してきました~

1202192.jpg

思ったより渋滞していました。
あと歩道を歩いている人も沢山いました~。

風は強いみたいでしたけど、日差しは強かったので車の中はホカホカ~
今日はいねも一緒にドライブしていたのですがほかほかだったせいかずっとぐっすり眠ってしまいました。

1202193.jpg

ま、当たり前ですが(笑)、橋を通って・・・それだけで目的終了!(^^;

うーん、若洲公園辺りを散歩したいともったのですけど、寒そうだし駐車場が混んでいそうでしたのでそのまま帰宅することしました~。

最近電車でのお出掛けが多かったのですけど、やっぱりいね連れ3人での車のお出掛けは楽しいね~

もう少し暖かくなったらまた沢山お出掛けしたいですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/782-3bb6b6d8