ドサクサに紛れて自分にもプレゼント(笑) 

今年はいねと主殿に細々としたものを色々買っておりますが~

ドサクサに紛れて自分にもちょっと買ってしまいました(笑)

1202162.jpg

じゃーん!

使っていた自分作のポーチがヨレヨレになってきたので新しいポーチが欲しいなぁ~と思い始めたので・・・ポチ!

バッグなんかはどうしても無難な茶色や黒が多くなってしまうのですけど、ポーチは思いっきり綺麗な色が良いですよね♪
なので思い切って一番派手そうな色を選んでしまいました!

でもさすが和の小物っていいですね~♪凄く上品でこっくりした色!!
アラフォーが持っていてもイタくないです!うん、これなら!!

口金の玉っころがまた可愛い!飴玉みたいです。

収納力も凄いんですよ~♪

1202161.jpg

エマージェンシープランケット・LED懐中電灯・万能ナイフ・薬セット(ケースは無印ね)・口紅・リップクリーム・紅筆・コンタクトケース・コンタクトケース(こっちはハンドクリーム入り・笑)・鏡・ツゲ櫛

「化粧品系よりも非常時グッズの方が多いのでは?」という印象ですが

一番下にエマージェンシーブランケットを敷くように置くと上げ底になってものが取り易くなります♪
丁度底の面積とブランケットの大きさが同じだった!



うーん、思った以上に可愛いので来月31日(←凄い日ですよね)うちのおかんの誕生日プレゼントに色違いをあげようかなぁ。

おかんだとぶどう酒色とかよさそうよね。さすがにこの色は無理だろう。

老眼鏡ケースとセットにするのもよさそう。



・・・ああ、そういえば2月の(今月だろ!!)おとんの誕生日、何気にスルーしてしまったから(汗)、おかんのとおソロで老眼鏡ケースでも送るかね・・・さすがにメガネケースなら使うだろ。

なんかアタシが贈ったもの、ぜーんぜん使わないじーさんでさ、贈り甲斐がないからスルーするようになっちゃったのさ




春に向けて明るい色のものを増やしていきたいですね~♪

それにしても一昨日→冷たい雨、今日→激寒&小雪が舞う・・・
昨日がお出掛けの日だったいねって・・・すごい、持っているオンナだわ!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/779-cf4054a5