いね6歳の誕生日♪ 

なんだかもう涙が出てきそうになる一日ですが・・・いね、本日で6歳を迎えました!!

いね、6歳おめでとう!!6歳まで元気でいてくれてありがとう!!
楽しい6年間もありがとう!! 

これからもずっとずっとそばにいておくれ!!




今年のいねのお誕生日プレゼントは先のおニューのフードボウルに加えてもうひとセットのプレゼントを用意しておりました♪

1202152.jpg

やまとなでしこのいねですから(笑)
今年はロンドンオリンピックの年ですし!

こちらのユニフォーム、とてもかわいいんです!ホラホラ・・・

1202151.jpg

ネームとナンバーを入れて下さるんです!
しかもなんだか日本の国旗が立派な刺繍なのですよ~



ナンバーはあんまりこだわりが無かったのでイヌならハチかな~じゃあ8で、って感じで決めたのですが、沢選手のナンバーがアイナック神戸では「8」らしいですのでちょうど良かったかな。
なでしこでのナンバーは10でしたっけ?

1202153.jpg

ボールもついでに買っちゃいましたがちょっと大きかったかな(^^;

梱包の時に凹んだみたいでその凹みを頭に乗せてみたら上手く乗っけ技が出来ました。




さて、このおニューのおべべを着ていね、今日は素敵なお呼ばれでした。

1202154.jpg

じゅんちゃかさんちに遊びに行ってきましたよ。

じゅんちゃかさんちのドラちゃんはいねと同じ位の大きさで体重もほぼ同じ位なのですが・・・なんか、いね・・・四角かった・・・。

じゅんちゃかさんとは色々不思議な偶然があるのですが・・・実はね、今日お邪魔したじゅんちゃかさんちのマンソン、うちもモデルルーム見に行っていた物件だったのですよ~。
ま、予算オーバーで直ぐ諦めたんだけど(笑)

まさかこんな形で再び訪れるようになるとはねぇ・・・しみじみ。

よそのお宅に遊びに行くのって楽しいですね~素敵なお宅でしたよぉ♪

そしてこんな素敵なものも用意しておいて下さったんです!!

1202155.jpg

いねのバースデーケーキ!!かわいい~!!

なんだかものすごい勢いで喰ってしまってスミマセンでした・・・。




いねの6歳のお誕生日は本当にとても素敵な一日になりました。
昨日は冷たい雨だったのに、今日は割と暖かかったしね。

じゅんちゃかさん、TEDDY&KANONさん、ありがとうございました!!

Comments

久々にいねちゃん見て感激~(≧∇≦)

6歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年も元気であることはもちろん、その美貌に拍車をかけていくことをお祈りしております!!

v-254たかPさま

こんにちは♪
いねは相変わらずケツをプリプリさせつつ元気に過ごしておりますよ♪

お互いこれからも長い時間ワンコと一緒に居られるといいですね。
うちでは合言葉は「めざせプースケちゃん」です(笑)

こんにちは(^^)
いねちゃん、6才のお誕生日おめでとうv-300
ほんと、ワンコのお誕生日ってうるうるしますよね。
今年も元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてね♪

うちのワンコはもう今年9才(-_-;
昨日、とうとつに
「人間でいったら52才か~。。。52才!?
わぁ、私の年齢を越しちゃった(T T)」と、ワンコの顔みながら涙がでました( ̄∇ ̄;
改めて、ものすごいスピードで年をとっていくんだなぁ~て。。。
一人メソメソしてたら(^^;旦那から
「人間の年に換算する必要ない。
永遠の3歳児なんだから!」と
言われました(笑)

お互い、長生きしてもらえるように
愛情いっぱい注ぎましょうね(*^^*)

nauさん、いねちゃん、
大切な日に来てくれてありがとう。
いつもと違うもの食べて、おなか大丈夫だったかな?
天真爛漫ないねちゃん、nauさんの愛情をいっぱい受けて育ったからですね。
お誕生日おめでとう!
今年もたくさんいいことがありますように。
また来てくださいね。

v-254ルカさま

そうそう、もうわんこは永遠のパピーですよ!!
もう×7しないことにしました(^^

愛をそそぎ過ぎて最近いねに「がー」されることが多くなってしまいました・・・わたし~のあいは~いつもぉ~空回りぃ~♪ 

v-254じゅんちゃかさま

あの日はおやつとケーキとお芋を頂いたのでお腹が空かなかったみたいで夜「ご飯下さいませ」攻撃が無かったんですよ~。ご飯を忘れて爆睡しておりました。
一応いねにも満腹ってあるんですね(^^;

帰りの電車ではS迄は座れなくて立っていたので、さすがに翌日筋肉痛になりましたよ~。

やっぱりワン連れでのお出掛けは車が便利だなぁ・・・今年は運転、ちょっと練習します!・・・って過去何度か言った気がする、かな?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/778-2c8dac66