バレンタインデーのプレゼント(笑) 

イベントウィーク第二日目、本日はバレンタインデーでございます。

ま、チョコはかなり小さめのものにしましたよ。減量中ですからね、我が家(笑)

そして毎年チョコの他にちょっとしたプレゼントも用意するのですが、今年はハンズで面白いものを見つけたのでそれをプレゼントにしました~♪

ふふふ、コレコレ↓

1202146.jpg

かなーりきったなくなっちゃった主殿のアイフォン4S用のカバー。

唐草模様から懐かしのファミコンのコントローラー模様に(笑)

それとイヤフォンとかのコードを巻きつける芯(?)。
どら焼き型ですよ~♪

タイ焼き型もあって迷ったのですけど。迷いに迷ってどら焼きを選択。

昨夜、恐る恐る「ちょいと、お前さんはタイ焼きとどら焼き、どっちが好きかね?」と問うたら「うーん、どら焼き」とおっさったので良かったです♪

このどら焼き、主殿も一目見て気に入ったみたいで・・・

1202147.jpg

早速巻き巻きしていました(笑)

アイフォンケースも「コレ面白い!」と大ウケ。

良かった~!!




さて、明日はいねの誕生日!
またまた面白いプレゼントと楽しいお出掛けを予定しています♪

そして明後日は主殿の誕生日。
いじらしいことにちゃんとこれまた別にプレゼントを用意しておりますですよ♪




楽天でも扱っているようです。
  

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/777-7a1c12ce