展示会準備・こんなものもアレンジに使えます 

今日も展示会の準備で花工房千さんのサロンに伺いました~。
搬送用の段ボールも届いて、いよいよだなーという感じになっていました。

アートフラワーは普通の花器だけでなくこんなものでも遊べるのですね~♪

1202084.jpg

パーティバッグにこんな風にアレンジしたり、

(このバッグ、和服にも合いそうね。パーティバッグだけどちゃんと中身も入りそうだし・・・パーティバッグってホントに口紅位しか入らないデザインとかありませんか?!)

1202082.jpg

籠バッグには本当によく似合いますね~
季節がちょっと外れますのでかなりお手頃価格で出されるようですよ~

あ、ちなみにこの↑バッグは籠と言うよりは畳バッグ(笑)イグサで出来ているのだそうです。

このイグサバッグの他にもこんなシンプルなタイプもあります。

1202081.jpg

あとちょっと面白いのはこれ、

1202083.jpg

サンダルにもアレンジできるのですね~可愛い~リゾートに合いそう~♪
このサンダル自体も凝っていますよね、かかとの部分には彫刻が入っている!

会場で千さんに相談して可愛くアレンジされるのも良いかと思います。
あ、わたくしはお花のセンスが全く無いので(苦笑)わたくしには相談なさいませぬよう

色々幅広く楽しめるのがアートフラワーの面白い点なのかもしれませんね


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/770-25f4c475