しょえー 

3月の展示会、わたくしの晴れ舞台?だというのに~~

なんということでしょう!




・・・主殿、なんと3月5日から11日まで出張  とな。 ぱぉーん



頭から噴火しまくるわたくしに

1202077.jpg

「さ、最終日には行くからというも最終日は15時までですわよ!!
大体いつも到着便は15時頃だべさ!


・・・よりによって11日までとはねぇ。ため息。
めったにないわたくしの晴れ舞台だというのに。やれやれですよ~

あ~でも確かにこの時期って出張がちな時期だったわなぁ。

まあ考え方によっては主殿が居ないということはゴハンを徹底的に手抜き出来る訳だし、洗濯も掃除もサボれる訳で・・・。

かなり久しぶりのフルタイム立ち勤務(?)で結構体力ギリギリだと思うので家事の手を抜けるのは好都合かもね。

うんうん、そう思おう。

・・・ひとりでできるもん!!・・・てか(笑)
主殿よ、まあいねと二人で大丈夫ゆえ、安心して行って来て下され。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/768-ab9d8d56