ネームプレート勢揃い! 

先日作ったネームプレート、主宰者千さんに写メしましたら大変気にいって貰えた様子で!
展示会スタッフ全員が付けることに!

早速昨日再び100円ショップに行って材料をば買ってきましたよ!!

帰宅して直ぐに取りかかりました!
余っていたアートフラワーをちょうど全部使い切りました~!!

1202053.jpg

ひとつ余分に水色も作ってみました(^^ これはこれでまた可愛い♪

一応ね、前回アップした状態にちょっとプラスして・・・

1202057.jpg

お花の両サイドにパールっぽい色のアクセントを・・・

これ、ネイル用のストーンですが、ちょうどよくって!

ちなみにこのネイル用ストーンはこちらのこんぱにワンズの

1201266.jpg

制服?の赤いリボンの結び目に一粒ずつつけているものです。
これがあるとないとじゃやっぱり可愛さが違うんですよねぇ。

今週もまたこんぱにワンと、それとちょっと大きめのミニワンを作っていきます!
なんだか慌ただしくなってきたぞぅ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/767-d9aa4369