展示会ではこれを目印にして下さい♪ 

最近凄い勢いでブスブスしているわたくし。
この勢いで夏から作っておけばどんなにたくさん作れただろうかと思うのだけど・・・わたくし、エンジン掛かるのが遅いのよねぇ(ため息)

まあ今更いっても仕方ないので~
頑張って作っていくしかないですな。

さて、ドキドキの展示会ですが。

折角いらして下さった方が「あれ?nauはこの中の誰じゃい?」と迷われては申し訳ありませんので~。

当日はネームプレートを付けることにしましたよ。

そのネームプレートですが・・・
折角のお花の展示会ですからね。ちょっと華やかなものにしたいじゃないですか。

ということで本日こんなネームプレートを作りました!

1202047.jpg

結構可愛いでしょ?! 自分で言っちゃう(笑)

これ、実は今日100円ショップを歩いていて見つけたIDカード入れ。
100円ショップらしからぬ可愛らしい色合いのピンクと意外と高級感ある皮の質感にスグ思いついたんです。

手元にあった余っているアートフラワーを引っこ抜いて合わせてみたんですが、柔らかい色合いがぴったりで・・・100円には見えませんでしょ?!

早速主宰者さんの千さんに写メ♪
人数分作ることにしましたよん。
明日、また行って買って来なくちゃ!!

これに名前を書いてぶら下げております
目印にして下さいね♪

Comments

nauさん、こんにちは。

銀座で展示会をされるのですね!
展示会の場所、勤め先から
メチャクチャ近いんです!
展示会、たのしみにしています。

v-254さるこさま

ありがとうございます!
いらっしゃるのを楽しみにお待ちしておりますね!

ふふふ、その後もニャーベトナムプルミエ、よく使っているんです~(笑)

楽しいわんこ達とお迎えできるように頑張って作っていきます♪

nauさん、こんばんは。

本当に、たのしみにしています!

ニャーベトナム、おきに召して頂けましたなら、
良かったです。
展示会会場の近くにも、お勧めの和食屋さん
があるのですよ~。

v-254さるこさま

和食屋さん!和食屋さん大好き~!!お会いした時に教えて下さいませね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/765-10ad2a53