水曜日は展示会準備 

水曜日は花工房千さんのサロンで展示会の準備のお手伝いをする日です~

ということで今日も細々とした作業を~

1202013.jpg

相変わらず花まみれ(笑)ですが、先週に比べて大分まとまってきました。

私は花音痴ですし庶民ですのでいつも買う花はスーパーの入口にある2~4本で398円位のお花なもんで~・・・
お花の値段ってよく分からなかったのですけど・・・

びっくり・・・!!例えばこの花嫁さん用のブーケなんか

1202014.jpg

に、2万1千円?!

アートフラワーって高いのねっ

でも展示会の日はこのクラスのアレンジメントもなんと5千円でお出しするそうです!!
材料費にもならないんじゃないだろうか・・・と心配になっちゃいますが・・・

私のこんぱにワンズはいくらにしたらいいのかしら・・・?悩む。

当日はこんな小さいアレンジも・・・

1202012.jpg

これらは3つで千円位を予定しているそうです。

あと、3千円以上お買い上げの方には小さいアレンジメントをおまけでプレゼントする予定♪




今日は私のこんぱにワンズを飾る籠とオアシス(スポンジみたいなの)を頂いてきました~。

今月は創作月間となりますです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/763-2036dacb