本日からいよいよ花工房千さんとのコラボ展@銀座 

いよいよコラボ展、本日11時~から開催です!!

1201224.jpg
「御来場お待ち申し上げておりましてよ」

花工房千 展示会&即売会ファミリーセール

2012年3月8日(木)~3月11日(日)

11時~18時 (最終日15時まで)

銀座清月堂画廊 (銀座4丁目交差点から直ぐ近くです)

seigetudou.jpg

久しぶりに大勢の方(きっと大勢ですよね?ですよね?!)とお会いする機会ですので、ちょっと張り切って数年ぶりにネイルなどお願いしてきちゃいました(^^; →キミカルネイルズ

いや~ホントに久しぶり~(笑)

あ、それと一応わたくし、会期中のおべべはこんな感じで予定しておりますので~。
着画はね、わたくし、顔が大きくてデジカメorスマホで顔が隠しきれないのでトルソーちゃんに着てもらいました。・・・でもこれがまたトルソーじゃなくてジャガイモを包むとイメージが違っちゃうんだよなぁ(涙)

1203063.jpg

とりあえず初日は少しかしこまった格好かな、と。
黒ワンピースに白のカーディガンの組み合わせです。
でもこれ、シンプルかと思いきや、後ろ姿は「スパイダー」な感じで面白いのよ。

初日にいらした方は是非背中のスパイダーな感じもご覧下さいね(笑) 「ワタシは女郎蜘蛛~」(←分かる方居る?)

靴は多分勝手が掴めずに動き回ることが多そうなのでペタンコ靴。
アラフォーがりボンってちょっと痛いけど

2日目は着ていて楽!かつスタイルをかなり誤魔化してくれるラップワンピ。
ホントは展示会までに絞り込んで本体からスタイルよくなっているはずだったのだけど、そうはいかなかったので(涙)おべべのマジックに頼ります~!

うーん、これにはやっぱりピンヒールが似合うんだけど・・・疲れちゃったらズダ靴履いているかもしれません。(←最低だな、オイ)

1203061.jpg

3日目のも同じくラップワンピ。これは展示会用に主殿が買ってくれました♪
「あんまり貧乏くさいカッコしないでよね!」と。
妻の所帯臭さにうんざりしている様子が垣間見えましたわ。

この靴はナイキとコラボした靴だそうでエアーが入っているんですと。
なのでヒールだけど意外に疲れないんですよね。助かるー!

最終日は片付けが入ると思うのでパンツスタイルです。
パンツはユニクロで展示会用に買いました(笑)
ユニクロのが一番履き易くてスッキリ見えるんだよねぇ。
まあオサレブランドのだと尻が入らないという、サイズ上の問題があるからなんだけどさ。
なんか最近のオサレブランドのパンツの小ささったらないですよね?!あんな小尻な30代、そんなに居るかよ?!って感じ!!

当然この日も靴はペタンコ靴ですなー。 




今のところ、一番多く来訪のご連絡を頂いているのが土曜日であります。
何しろ単細胞アメーバ脳のわたくしですので十分なおもてなしが出来ないかもしれませんが、とにかく頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします!!

Comments

はじめまして、Yappyと申します。
ずっと読み逃げばかりしておりました。
展示会、すごく楽しみですね。
都合がつけば是非伺わさせていただきたいと思います。
お身体に気をつけて素敵な作品を作ってください。

v-254Yappyさま

コメントありがとうございます!
お時間が許すようであれば是非遊びにいらして下さい♪
わたくし、ずっと会場入りしておりますので♪

これからも頑張って作品作っていきまーす!!

先日、地図^^を片手に人形町へ行って参りました。
楽しかったわ~
と~ても役にたちました^^
銀座!ぜひ、伺いたいと思います!

  • [2012/01/25 12:34]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254とびママさま

きゃー!いらしたんですね♪
なかなか味のある素敵な町でしょう?
是非今度は「麒麟の翼」も御覧くださいね♪

銀座、おいで下さいますか?嬉しい~♪
楽しみにお待ちしておりますね。

こんにちは(^^)
ご無沙汰してました~(^^;
あ、読み逃げは時々(?)しておりました(笑)
展示会、ぜひとも伺いたいと思っております♪
作品制作、頑張ってくださいね☆

v-254ルカさま

ありがとうございます♪楽しみにお待ちしていますね。
以前お会いした時より、かなり顔がスッキリしたと思いますので、巨顔チェックもお願いしたいですわ(笑)

多分あの時はかなーりムクムクだったと思うんですよー(涙)

いねはおりませんが分身と一緒にお迎えいたします♪

こんなオサレな恰好をしていらっしゃるのですね~。わたしやはり場違いかも、、、。でも負けないで行きます!

最終日 いねちゃま バックレましたね。(笑
いよいよ明日からですね。
頑張ってください。
それから、ペン尻はあまりにかわゆ過ぎてペンだと気が付かないと思われ・・・。
分身ちゃんのおちりといねちゃまのおちりに萌え萌え・・・。
今夜 夢にでてくるといいな・・・。(笑笑

  • [2012/03/07 22:24]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254kumaさま

いや~今日は怒涛のように喋りまくってしまいました(^^;
後から思いだすとなんだか「まあ落ち着け、アタシ」って感じかも(苦笑)

v-254マリママさま

ええ、最終日の頃には「付き合いきれませんわ」と逃げられましたYO!

あ、ペン尻稲子はね(笑)
みなさん書くときは必ずペン尻稲子を手にとって下さったんですよ~うれし~!!

来た方にしつこく分身稲子の尻を解説しまくったわたくし・・・いねもよもや別の場所で尻の解説をされているとは思っていなかったでしょう・・・

いねちゃんファンです♪

はじめまして。はなれめと申します。いつもblog楽しみに読まさせて頂いております。

ワンコと羊毛フェルト フラワーアレンジメント そして闘病ステロイドと共通点が多いことから こんな方がいるよ~と教えて頂きました。
今日はいねちゃんにはお会いできませんでしたが 分身ちゃんはしっかり拝見致しましたです(*^_^*)

これからも素敵な作品とblogを楽しみにしております。

  • [2012/03/08 20:36]
  • URL |
  • はなれめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは
今日はお会いできて嬉しかったデス
なんだか親近感がグットあがって…めちゃ嬉しかったデス
後ほど注文お願いしますので宜しくお願いしますネ☆

v-254はなれめさま

ぬおおおおおおおおお!!!
本日はわざわざお越し頂いたというのに大変申し訳ありませんでした!!

分身稲子はきちんと対応致しましたでしょうか?(←分身にふるなってv-356

しょうもないブログでございますが引き続き遊びにいらして下さいませ。
また更にちっちゃい世界を繰り広げていきたいと思っております(笑)
あ、でもさすがに米で細工するところまではいかないと思いますが・・・よくいわれるのですけどね、「そのうち米に絵を描きそうだよね」って(^^;

コメント頂けてほっといたしました。
明日からも頑張っていきます!
また会場の様子などアップ致しますので、みて頂けると嬉しいです♪

v-254ルークねえさま

今日は少し寒かったようですので体調気を付けて下さいね、今日、遠出でお疲れになったと思いますので・・・!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
初対面なのに実はかなりヘビーなところまで知り合っているという(苦笑)不思議な逢瀬ですよねぇ~。

気候が落ち着く季節が待ち遠しいですね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/758-a3612fce