「ロボジー」・・・やっぱりこういう映画いいねぇ 

今日は久しぶりに映画に行ってきました

映画は「ロボジー」
ははは、昨夜、「ハッピーフライト」の間のCMで知って観に行っちゃった(笑)完全にフジの戦略にはまってしまった口ですな。

いやぁ・・・しかし、フジ&電通でもこんな素敵な作品を作れるんじゃないの!って思う面白い良い映画でしたよ~!!

今時3DだのCGだのを使わずこんな笑える映画を作れるなんて、凄いじゃん!みたいな。

矢口史靖監督って、私が学生時代、映画サークルに居た頃台頭してきていた監督で学祭で見かけたことがありました。
でも当時私はあの監督の「雨女」とか理解できなくて「えーちょっと無理」とか思っちゃっていたんですよねぇ~
見る目が無いんだな~(汗)

「裸足のピクニック」辺りから「面白いかも」とは思ったのですが。
それでもこんなに大物になるとは・・・いやはや、もう本当に恐れ入った!ッた感じです。

あ、それで、映画映画!!

もうね、ホントに面白かった!
最後どーすんのよ!!ってはらはらして見ていたのですけど、「あ!そーくるんだ!!」って・・・すべてが良い感じに収まる、納得しちゃう、期待しちゃう終わり方!!

久しぶりに映画観た後顔が紅潮していました(^^

画面は地味だし主役はじーちゃんだし、にーちゃん達はもさいし、いきなりヨダレダラーンで登場だし・・・もう華やかさなんか全然ないんだけど、それでも凄く面白い!

映画っていいなぁ~と久しぶりに思える一本でした。
何度も大笑いしちゃいましたが他の人達も同じ、会場が笑いに包まれること何度も・・・!

是非お勧めの一本です!

さて、来週はお待ちかねの「麒麟の翼」ロードショーですな!

実は20日に試写会があって、久しぶりに応募したら券が当たったのですよー!
でも主殿が仕事で行けなく、誘った友達もやはり仕事で間に合いそうもないということで諦めたのです。
まあ20日はちょっとお天気が良くなかったので行くのは辛かったかもしれませんが・・・。

ということで!

久しぶりに映画熱が入ってきたnau家。来週も映画館に出没します♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/757-51ef221d