極限まで減らしてみた・・・大丈夫だった! 

さて、昨日ここまで減らした我が台所でありますが。

1201192.jpg

カトラリーと箸を入れているこのかご、これも減らしたくなってきてしまったワタクシ。

やっぱりその衝動を抑えきれずにやってしまいました。

どだ?!

1201201.jpg

ザックリ。

へりましたなぁ~!!いいじゃんいいじゃん!
もうこれでコップだけよ、アータ!かなりすっきり!!

ちなみにこのかごをどこにやったのかと申しますとコチラに・・・

1201202.jpg

意外にここのスペースがザクザクと入る大きな空間だったのです。
いや、じつはここ、以前は入居時から付いていたこちらのトレイを入れたまんまで使っていたのですけど、このトレイってよくよく見るとかなり無駄空間のあるトレイだったのよね。

ホラ・・・

1201203.jpg

・・・結構無駄感があるでしょ?

これを外してみたらアラアラ、引き出し自体の深さも奥行きもあってかなり入るじゃーん!って、入居6年目にして発見(笑)

で、懸念事項の「カウンター部分に籠が無いと不便ではないか?」という点ですが、今朝朝食の準備をした時の感じでは特に不便は無かったです!大丈夫じゃん!いけるいける!!

と言う訳で台所スッキリ計画(そんなものいつ立てたんだ)無事完了でございまーす♪

いやぁ~スッキリしたなぁ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/756-596662c5