ビフォーアフターしてみる 

そういえば台所の今の様子は写真撮ったけど、以前の様子は撮っていなかったな、と思い立ち。

以前置いてあったものを再現で置いてみた。

1201191.jpg

いねのフードのボトルとかおやつとか、小麦粉と砂糖のボトルとか、ほとんど使わないコーヒーメーカーなんぞが所狭しとあった状況・・・。うーん、邪魔だ。
まな板も置き場が無くてこの辺りにいつも居たしな。

現在はこう。

1201192.jpg

 (あ、この一番手前の↑丸いのは昨日使ったトマト缶の空缶ね。もう捨てましたので今は無いでしゅ)

一番手前にまな板ホルダーを買ってそこにまな板を立てるようにして~
いねのフードボトル&おやつは食材引き出しの中へ。
砂糖と小麦粉のボトルは冷蔵庫の中へ。
コーヒーメーカーはゴパンの後ろに置きました。
使う時にそれぞれ出せばいいしね。

うん、凄く広く見える

本当はカトラリー&箸を入れているこのかごも隠したい気分なのだけど・・・さすがにこれはここにあった方が便利だよなぁ・・・。

うーん、でも実験的に数日しまってみるか。

意外とそれでも大丈夫かもしれない!!

よし、レッツトライ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/755-4976735a