3個目です・・・また割っちゃった(汗) 

前回購入が2010年3月29日でしたので~・・・まあ一応1年9か月位は使ったのかな?
ほぼ毎日使ったし、まあ・・・いいか・・・と諦めるしかないのですが、また割ってしまいました(汗)

最初の購入から3個目のボウルになります。トホホ

1201112.jpg

このガラスボウルだけでも結構高いので、今回こそは別のものに変えちゃおうかな~とも思ったのですが・・・。やっぱりこれが使い易いんですよね。
紅茶の葉っぱもグルングルン廻るし。

ということで涙ながらにポチ。 くぅうううう・・・



今度は割らないように丁寧に扱っていきたいもんです。

でも最近はかなり台所スペースがスッキリしてきたのでぶつけたり押し込んだり(どんな生活だったんだ)するようなことは無いからしばらくは大丈夫じゃないかしら。

やっぱり身の回りをすっきりさっぱりさせるのって大事ですねぇ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/750-40dbd4f7