初買い 銀座三越&有楽町阪急 

本日はお待ちかねのnauの初買い~♪

(嫌がる)主殿を引き摺って、銀座に行ってきました

でもおべべはあんまりコレっていうのが無くて・・・。
私はついつい「長く使えそうなもの」「汚れが目立たなそうなもの」「洗濯が楽なもの」「いねの毛が目立たないもの」・・・という観点で選んでしまうので、最近特にグレーが多くなってしまうのですが、主殿的にはやっぱり綺麗な華やかな色合いのものを着て欲しいらしく。

でもそういうのって洗濯がドライクリーニングとか(まあ家でエマールしちゃうけどさ)、手持ちの靴やバッグと合わせにくいような、そういうのが多くてさ。

意見が合わないのと、そもそも綺麗な色合いのおべべが全体に少なくて・・・

三越から阪急へ歩いていた時にエミリオ・プッチのウィンドウをみて「あー、こういうのが綺麗でいいんだよ~ここはどうなの?」と言ってきましたが・・・アータ、プッチのワンピがいくらするか御存じなの?!

結局おべべは買わずにこの前の旅行で無くしてしまった(号泣)ヘアクリップと靴を買って貰いました

ま、このひと月、バーゲンシーズンだからね、焦らずとも、ね。




そのあと主殿の希望で有楽町阪急へ。
でも何か欲しいものがあっても阪急では買っちゃダメよ!!と厳しく言っていたのですが。
(だってキャラクター、キライな人なんだもん!!)

なんか、オサレ過ぎて特にめぼしいものが無かったみたい(笑)

いやー、さすがにというか、来ている男の人、皆凄いオサレさんでびっくりでしたよ。
三越とかに居る男の人と言うともう完全に奥さんや彼女のお付き合いに連れてこられた~、という感じで、自身はまあそんなに頑張っている感じじゃない(いや、でもそういう殿方って女性側からみるとポイント高いんですよ!!)のですが・・・もう阪急に来ている男の人は自身がオサレするのを楽しんでいるというか・・・。
店員さんと見分けがつかないんですよ~!!

おじさんとかもオサレでジャケットとかがもう違うの!!
そしてマフラーとか帽子の小物使いもすっごい凝っていて!!

まぁ・・・でも、主殿にそういう風になって貰いたいかと言うとそうでもないけどね。
それより私といねにおゼニをかけて頂戴ってことで(笑)




ふー、主殿は本日までがお休み。明日から普段の生活が戻りますね~。

今年も「やることのーと」を片手に色々頑張って参ります

Comments

遅くなりました(^^ゞ汗

nauさんご無沙汰しています♪
昨年はお会いできなくて残念でした('_')
今年はいねさん、つくしさんそしてノエルの3ショットが実現出来たらうれしいです(*^_^*)

初お買い物素敵な物がget出来ましたか~

今年もよろしくお願いしますv-221

v-254ノエルママさま

あけましておめでとうございます。
昨年の集いのお約束の頃は本当に大変なことになってしまいましたよね。

今年こそ楽しい集いが実現することを願っています!

年越しの旅行でお気に入りのヘアクリップを無くしてしまって凹んでいたんですよ~
代わりのクリップを買って貰えてよかった~♪

靴は夫とお揃い(笑)のコールハーンの靴を買って貰いました♪
華奢な形ですが凄く履き易そうで重宝しそうです~。

実り多い楽しい一年となりますように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/742-9ffc0549