2011・・・ブログおさめ 

本当に毎日冷え込んできていますね。
大晦日~元旦と渓山荘さんで過ごす予定ですが、どうやらあの辺り、雪が・・・

ということで、本日直前すぎですが(苦笑)鯛やチェーン・・・なんだこの返還は?!でもなんだか可愛いからそのまま載せちゃうぞ  

もとい。タイヤチェーンを買ってきましたよ。

なんだかねーウチのお中古ベンツちゃんときたら、ちと変わったタイプのタイヤらしくて、色々種類があるというのに適応するのが一種類しかなかったのですよー、そしてそれが思っていたより高い!キー!!

帰宅してからそれを付ける練習をしたのですが、なんだかやたら大変そう・・・これ、極寒の中でやるですか?!
(あ、勿論わたくしは説明書を読みあげるだけで実働は主殿ですが)

帰宅中は「買った以上は雪降ってくれないと惜しい気分だよねー」なんて言っていましたが・・・出来たら降らないで欲しくなってきたりして・・・

でも家に入ったところで渓山荘のなおみさんから電話
「宿の周辺、雪が積もっていますのでチェーンは用意してきて下さいね~」

ぬぬぬぬぬーーーーー

そ、装着、ガンバロー




と言う訳で明日、昼ごろから川場に向かいますので、ブログのエントリーはこれが今年最後です。
今年は5年続けたいねブログをやめることになりましたが、やっぱりなんかこうしてチマチマ書くのが好きみたいですね・・・こっちがメインとなり結構色々書いてきちゃいました。

ちょっとアレな内容のものが多かったと思いますが、一年間お付き合い下さりありがとうございました。

今年は思いがけない大災害に見舞われ、日本全体が悲しみに包まれた年となってしまいましたが・・・。
でも今年ほど自分が日本人であることを誇りに思った年は無かった気がします。

来年も引き続き細々とですが復興の応援を続けていって・・・
元気な日本と元気な日本のわんこ達の姿が見られるように!

共に頑張ってゆきたいと思います。

1112301.jpg


どうか2012年が日本にとって、皆さまにとって、わんこ達にとって力強い第一歩の年となりますように!


2011.12.30  nau & 稲子 

Comments

今年も楽しいブログを読ませていただきました。
いねちゃんブログ、閉鎖と聞いたときは、なんでー!と悲観しましたが、ちゃーんとこちらがあって、もうね、心底ホッとしたものです。
来年のことを言うと鬼がなんとかではありますが、来年も、どうぞ楽しませてくださいませ。
いねちゃんのスマイル待ってます♪
良いお年を^^

  • [2011/12/30 22:59]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254とびママさま

なんか、ホント、こうしてチマチマ文章書いていくのが好きなんですね~(^^; ブログを完全に止めるのは無理なヒトみたいです。

気楽に色々綴っていますので今年も気楽に遊びにいらして下さいね♪

この2012年が人にもわんこにも優しい素敵な年になりますように・・・!

どうか今年もよろしくお願いいたしますv-457

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/740-ba34889d