京の冬の旅 

無事に帰宅の新幹線に乗っています~♪

関ヶ原の辺り、凄い吹雪でしたが、京都は寒いだけで雪はふりませんでした。
その寒さも、かなり覚悟を決めて完全防備で行ったので、まぁ大丈夫だったというか、想定内(笑)って感じで。

でも冬の京都にはいねは絶対無理です!!
いね、寒がりだもん!!

暖かい時期にまた連れてきたいな♪

実は一日目の午後辺りに、スマホのツィッターのアプリに「アンインストールしますか?」みたいな表示が出ちゃって。
キャンセル!ってやっても元に戻っちゃって、結局アンインストールします、ってややざるを得ないような感じになってしまって、使えなくなっちゃったんですよね。

なので旅行中、呟きたいオモシロイモノとの出会いが沢山あったのに出来ませんでした~!

帰ったらチマチマアップしましゅ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/731-1e41a48e