稲子茶屋・一日開店いたしましたの 

というわけで本日稲子茶屋が一日限定開店いたしましたよ。

1112203.jpg
「いらっしゃいたければいらっしゃてもよろしくてよ」

・・・相変わらず高飛車な女将・稲子であります

本日のお客様は先月お茶をご一緒したじゅんちゃかさんです。

不思議すぎる御縁というかなんというか・・・。

じゅんちゃかさん、我が町に「ひえ~!!ホントですかぁ?!」というような御縁があったのですよね~。
いやぁ、人間どこでどうつながるか分からんもんですなぁ~!!

久しぶりの稲子茶屋開店でしたのでもういねは大喜びで大はしゃぎでした(笑)

お見送りした後、家に帰ってからこーんな感じでしたよ。

1112202.jpg

相変わらずペース配分が出来ないでしゅね(^^;

来年はもう少し開店日数を増やしたいね、女将!

女将稲子の(過剰でしつこい)接待(セット!)を受けたい方、是非ご来店下さいませ(笑)




じゅんちゃかさん可愛いチョコレートをお土産に持ってきて下さいました。

まあ可愛らしい羊さんの絵と思ったのですが・・・

1112204.jpg

「・・・これ、なうさんっぽいかなと思って」

1112205.jpg

   ・・・あう?

           ・・・マ、ママン、ネタ多過ぎなのですってばぁ




ともあれ、今日はわざわざありがとうございました!
来年は是非ドラちゃんにお会いしたいです




追記~

・・・ちなみに「なうさんぽい」というのは羊の「尻」のことだということが判明しました!
迷いなくブツの方に目が行ったわたくしって・・・

その時点でとてもアレな人なのでしょうか・・・

Comments

nauさん、いねちゃん、ありがとうございました~!
いねちゃんのプリプリお尻が目に焼き付いて離れません。(^-^)

京都は底冷えがするらしいので、暖かくして行ってらっしゃ~い!

v-254じゅんちゃかさま

今日もいねは尻を振りながらわたくしを誘惑してきております。
悪い女です。

明日から3日弱、いねの尻を見ないのがたまらなく寂しい旅行前夜でありました~

京都はカイロ&ダウンの完全防備で参ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/729-b27593ca