レディースシェービング初体験!うっわ!ツルツル! 

今日初めてレディースシェービングなるものを初体験してみましたよ。

ふふふ、舞妓体験に備えてね(笑)
うなじボーボー、もみあげルパンでは白粉のノリも悪いでしょ~

でも顔そりなんて初めてだから、どこが良いのか、値段はどの位なのか全く見当がつかなくてさ。
ネットで色々調べてみたら銀座マツナガという理容室がよさそうで・・・。

しかも近所に支店があったのでそこに行ってみることにしました。

予約してドキドキしながらお店に~

いや、ホントにザ!床屋!って感じですけど、女性用に一番奥のスペースがカーテンで仕切られてあります。

んで、クレンジングから始まって・・・なんだかエステみたいよ。
顔にスチームを当てているので眠くなっちゃう~

たっぷり一時間、襟足も綺麗に剃って貰って化粧水も塗って貰って、お会計2980円!!
エステと比べたらすっごいお安いじゃないですか!!

しかも仕上がりが・・・物凄くツルツルに!!

なにこれー!!という位ツルツルぷるんぷるんですのよー!!
ちょっとびっくりしましたよー!!

一皮むけた感じです、顔色も少し明るくなった感じ?
うわぁ・・・これはいいわぁ・・・。

来月もちょっと着物を着る機会があるので次回の予約も入れてきちゃいました♪

今日から旅行までしっかりシートパックで保湿して舞妓姿に備えましょ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/727-da91b129