面倒臭がりに拍車(笑) 

先日の掃除でお皿類をすべて2つの引き出しにまとめ、要らない皿を処分したところ、片付けがすっごくらくになりました!!

食器洗い機が洗い終わったら食洗機の引き出しとお皿の引き出し二つ、そしてナイフやフォーク類を入れている引き出しを全部引っ張り出して・・・

1112171.jpg

こーんな感じで一歩も動くことなく片付けが終わっちゃうようになったんです♪

らーくちーん♪こりゃいいわ!

お皿の下の引き出しも工夫して使用頻度の高いお皿から順に入れていくと、こうして二段階に引っ張り出しておけば大体上の引き出しをしめることなくこの状態で片付けが済みます!

以前は下の引き出しにも入っていたし、上の棚にもあったので引き出しを閉めたり開けたり上にあげたり下に屈んだり・・・めんどくさかった!

ははは、ますます面倒臭がりになっちまいそうだぜ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/724-7c61f786