バレエを初観賞します♪ 

一度は観てみたいもの・・・オペラとバレエですが~。
なかなか庶民には高根の花&いつどういう演目が行われているのかよく分からん・・・ということで今迄生で観たことがありませんでした。

巴里に行った時、折角だから!とオペラ座をチェックしたのですが、なんだか埃っぽい感じの演目の時期で(号泣)オペラと行ったらもう豪華絢爛な舞台を期待するでしょ?!なんだったの?よりによってあの埃っぽい地味な演目は?!

でもどういう訳か先月、新聞広告でこれを発見してしまいまして!

もうこれは縁だ!これは観ないと!と主殿を脅し(笑)チケット確保。
先日そのチケットが届きました~!!

1112123.jpg

森下洋子&清水哲太郎、しかも「白鳥の湖」!!!
バレエ初心者が観るにはまさにドンピシャな公演ですわー!

今から楽しみであります♪

バレリーナ達の美し過ぎる肢体を観て落ち込まないように、また更に体を絞り込んでおかねば(笑)
・・・ま、比べるレベルじゃないんだけどね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/720-30aa2a84