即席アレンジ 

本日nauの友達が遊びに来てくれました。・・・いねに会いに。

・・・よござんす、別に・・・

で、お友達の膝で舌チロ&ノリノリでした。
なんじゃい、その笑顔は?!

10137.jpg

「アタクシ、主役」

お土産にnau自身では買うことが(ほとんどない)生花のアレンジを頂きましたわーい

10134.jpg


右側がアレンジの生花。丁度良い花瓶が無いのでマグカップに入れてみました。お、丁度良いじゃん♪

で、目に付いたのが元々家にあった左の赤いアレンジ。
こちらはママンが以前作ったプリザーブドフラワー。

10135.jpg


右側の箱はお友達の花が入っていたボックス。
正方形でなんか使えそうですよ・・・・

そして白い包み紙が戸棚に潜んでおりました。
フワフワして、なんか使えそうですよ・・・・

これらを総動員して出来たものがこちら

10136.jpg


あら、なんかちょっと秋冬らしいボックスアレンジになったんじゃありませんか~~??

ちなみに手前にあるテープは赤い花を箱に収める際の上げ底用です(笑)

で、更にその辺にあった茶色のリボンを巻き巻きしてみました。

10138.jpg

あ、なんかまたちょっといいかも。

なんだか2品お土産を頂いた気分ですよ
ちゃん今日はありがとう~~

なんとなく、今日のきもち

「机並べ 共に学びし旧友の 光る姿に 我省みる」

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/72-c40c9feb