イヌコレにてハーフチョーク&リード購入 

本日数年ぶりのイヌコレに行ってきました。(本日最終日)

イヌコレと言えば、うちはイヌコレに出店しているoffice T'sさんのハーフチョーク&リードを愛用しておりまして。

ピンク、茶色と二本使っているのですが、もう1本位あってもいいなーとずっと思っていまして。
ちょうど今回も出展されているようでしたので、ホクホクしながら行ってきましたよ!

というのに!!

なんと会場についてから「あ!ハーフチョーク忘れた!」と気づくお馬鹿なnau。

ハーフチョークはぴったりサイズに作って貰う為に今迄のを持っていってそれと同じに作って貰いたかったからイヌコレという機会をずっと待っていたというのに!

・・・仕方ないのでもう一度出直しました。

疲れたわ・・・。

ついで?なので久しぶりにいねも銀座に連れていくことに!

再度プランタンを訪れ、作って頂きました、三本目!

1112122.jpg

赤にしようと思っていたのですけど、ピンクがあるし・・・今度は少し大人っぽい色にしようかな、ということで紺色にしました!

あー、やっぱりここの製品は隅々までしっかり考えて作られている・・・。

端っこも切りっぱなしじゃなくて、犬のやわらかい毛が切れないように切り目のはじの部分はキッチリ内側に丸めこんで縫い合わせてあるんです。

パピヨンシルエットがすごく可愛いのもポイント高し!
重要じゃないですか?シルエットデザインがツボかどうかって!!

ちなみにこのセットは主殿からいねへのボーナスなんだって(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方になって少し寒くなってきたので、本当は銀ブラして、テラス席のあるカフェでお茶でもしたかったのですけど、早目に帰ることに。でも久しぶりにいねと銀座を歩いて楽しかったな~♪

いねも大人になったせいか(笑)プランタンの中でも帰りのタクシーの中でも凄く大人しくしてくれていて♪
運転手さんにも「随分大人しいんだねぇ。ホントに犬いるの?」と言われてママン鼻高々でしたよん♪♪

楽しい時間をありがとうねぇ、いね!!大好きだよ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/717-6cab915c