大掃除3日目・・・またいろんなものが出てくるもんだ(汗) 

今日は気の重いわたくしのクローゼット掃除・・・ああ、一体何が出てくるのやら・・・と思っていたらやっぱり出てきた(笑)



前使っていたダイソンの吸い込み口
(っていうのかしら先の取り換える部分で一番大きいじゅうたん用のやつ!)


うーん、掃除機買い替えたのGWだぞよ 恐ろしや、クローゼット。


また全部出して床を拭き掃除して、プラスチックケースの配置を少し変えつつ中身も全部出して畳み直して入れなお押して・・・


結局また30Lのゴミ袋一つ出たわよ、奥さま!

あ、勿論着ない服を捨てる時はボタンは切り取っておくのはお約束ですわね(^^v

まあ大分空間が出来たかな~。

あとクリーニングの時に貰うハンガーを全部まとめてお店に引き取ってもらって(一本1円で引き取ってもらえるので)17円ゲット・・・てか、17回もクリーニング出したっけ?・・・ハテ?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/714-0e4f4f6d