ハンズ→オカダヤ 何かが壊れてしまったわたくし・・・ 

今日は主殿がお仕事で遠出してしまいましたの。

じゃあ私も一人で出かけるか、そういえばオーブン粘土が大分無くなってきたし、白い羊毛も買い足さないとな・・・

ということでちょいと久しぶりに新宿へ。

・・・気軽な気持ちだったんだけど。



ダメね。



ハンズ  オカダヤ というルートで私の買物心に「大人しくしていろ」というのが無理なお話だったわ。

おまけにハンズに行ったらクリスマス前&休日の大混雑!

ここで私の中の何かが壊れました 

だめねぇ・・・普段混雑とみると直ぐに萎える気持ちだというのに、こと、ハンズやオカダヤ系では反対に「ぬおおおおおおおお!!!私も買わねば!!って燃え始めてしまうの。

オーブン粘土だけ買うつもりが、なんだかんだと買い込んでしまいました。

そしてその壊れた状態のまま魔の殿堂オカダヤへ・・・

羊毛だけ買うつもりだったのに・・・

1112042.jpg

・・・急にいねのキャリーバッグを作りたくなってきちゃったりさ。

つか、もうオカダヤでは最初のお会計の時に

「すいません、他のフロアでも買物するのでちょっと大きめの紙袋にして下さいな」

とお願いしておりました。もう買う気満々、冷静より情熱が勝ってしまった。

勿論羊毛も買いましたが、皮テープだのボールチェーンだのキラキラしたストーンだの・・・予定外のものをバッカバカ買い漁るわたくし。

財布の中に漱石さんが二人しかいなくなった時点で「ハッ!晩御飯のおかず!」と我に返った訳でありますが(苦笑)

ま、まあそれでも大人買いと言ったってハンクラ材料位可愛いもんよね
買物に夢中でランチをとるのも忘れちゃった位だからランチ代も浮いているわけだしぃ~

久々にすごい充実感のあるお買い物をしてしまった感じ。

よしよし、引き続き凄い充実感のある作品作りといきましょうや!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/711-d2094347