お客さま♪本日はババ 

本日は千葉の奥地からババが孫イヌの晴れ姿を見にはるばるやって来ました。
今日はいねの撮影会だったのですね。

ちなみに明日は私の鍼灸学校時代の同級生が遊びに来る予定。
で、明後日は我がマンション内でのプチオフ会開催の為に2家族がお見えになる予定・・・。

最近多忙を極めていた(といっても主殿だけですが)nau家では人をお招きするような機会が無くなっておりました・・・。
それゆえ最近なんか全体にくすんだ感じの我が家。

今日午前中は気合を入れてお掃除・洗濯を致しましたよ。
人が来ると思うと何だか気合が違いますねー。

でも掃除をしているそばからジャマをするコも居るのですが(笑)
抜け毛の少ないパピヨンとは言えさすがに今は換毛期ですので、「そこはかとなく」抜けています。

ま、そんな感じで久しぶりにリフレッシュした我が家で、大好きなババをお迎えしたいねであります。

10128.jpg

「おほほほほーーーーー」(雄叫び?)

撮影ではしゃぎまくり、ぐっすりモードのいねを置いて向かったのは豆腐専門店のランチ。
10127.jpg


物凄い厚揚げですよ、こりゃ・・・
豆腐専門店だけあって付け合せの卯の花もおいしー
これで1000円はお得です。

さて明日は友達が(いねに会いに)来てくれます!
明日のランチはピザの予定~~
明日もお掃除頑張るぞーん!!

なんとなく、今日の気持ち。

「掃除機に 溜まる冬毛を憂いつも されど嬉しき いねの成長」

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/71-d46541f4